忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「勇者のくせになまいきだ。」を購入いたしました。
魔王可愛いよ魔王。
私の可愛い魔王をさらっていく勇者をぷちっと潰したいのですが
頼みのドラゴンをうっかり殺したり、アタッカーのとかげ男を餓死させたりダンジョン管理は難しいです。
世の魔王達は苦労しているのですね。
苦労する魔王可愛いよ魔王。

折りたたんで、続きはアルトゥールさんに回して頂いた豹変バトンです。
なんだかプラスワンを付けるのが流行りらしいのでクラウスも付けてみました。

クラウスが問答無用でデレる相手。
おばあちゃんしかいませんね。
そう言う感じでどうぞ。

【豹変バトン】
指定:クラウス
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。


1:みつめられる
好き→ どした?顔になんか付いてる?
嫌い→ (無言で顔を背ける)

祖母→ ん?なに、ばあちゃん。なんかすることある?

2:頭をなでられる
好き→ ちょっ、おまっ!……いや、良いけどさ。やるなら言えよ。逃げるから。
嫌い→ (驚き、若干怯えの含んだ表情でまじまじと見た後逃げるように立ち去る)

祖母→ ……なんかこういうのされるの久し振りだ。(撫でやすいようにかがみながらはにかみ)

3:甘えられる
好き→ ………うん。……んー。(真っ赤になりながらもされるがまま)
嫌い→ (わずかに眉をしかめて立ち去る)

祖母→ (むしろ甘える方。料理をする姿とかじっと見てる。みーてーるーだーけー。)

4:二人きりのディナーに誘われる
好き→ え?あー……いいぜ。その日は暇だしな。(ただし目を見て言えない)
嫌い→ いかない。(一言のみ)

祖母→ (むしろ誘う)あのさ、今日は外で食べない?や、バイト代入ったから……。
      偶にはさ、ばあちゃんの事で使わせてよ。

5:煙草の煙かけられる
好き→ (大袈裟にせき込んで)お前、そう言う事やめろよなー。どうせなら輪っか吐き出すやつしろよ。
嫌い→ (怯えたような表情で顔を背ける)

祖母→ (煙草は吸いませんが)ごめんなさい!もうしません!
      もうしませんからバルカンけしかけるのやめてください!

6:抱きつかれる
好き→ (心底吃驚して硬直し)……お前なぁ。(ぽんぽんと頭を撫でた)
嫌い→ (心底吃驚して振り払い)………!(混乱した様な表情で顔だけ確認すると逃げ去る)

祖母→ (何にも言わずされるがまま)

7:突然キスされる
好き→ は、恥じらいと言うものはないのか、お前はっ!馬鹿じゃないのっ!馬鹿じゃないのっ!?
嫌い→ (突き飛ばして顔すら見ずに全力逃走)

祖母→ (しないんじゃないかな)

8:「今日は帰さない」
好き→ 帰して下さい。つか、そう言う事はなぁ……。(ぐだぐだ言いつつ帰らない)
嫌い→ ……帰る。(あっという間に帰ります)

祖母→ (おばあちゃんはむしろ叩きだす方)

9:「消えて」
好き→ ……え?あー……うん。ごめん。(とぼとぼ立ち去る)
嫌い→ (ガン無視)

祖母→ た、偶に実家に帰って来たっていいじゃんか!?
     大体、ばあちゃん手紙送っても返してくれないからしんぱ……ギャーッ!
     (なんか上位の星霊をけしかけられた様です)

10:手を握られる
好き→ (真っ赤になりながら手を握り返す。ただし顔もまともに見られない)
嫌い→ (握られるほど近寄らない)

祖母→ なぁに。ばあちゃん。(顔がものすごい嬉しそう)

11:急に殴られる
好き→ ……え?俺なんか悪い事した?どしたん?
嫌い→ (無言で不思議そうに顔を見た後、呆れた様に視線を反らして立ち去る)

祖母→ (殴りません、殴りませんが粗相があると杖で足をぐりっとされます)

12:「おごってあげる」
好き→ え?マジで?やったー!(そして、後からどんな名目でお返しをすればいいのか悶絶する)
嫌い→ 欲しくないから、いらない。

祖母→ え?いいよ。俺が払うからー……あだぁ!?(ぐりっとされたようです)

13:対応を見たい人

・シズ
・ナシュティア
・アンジュ
・リラ

とりあえずこのへんで!
スルー可だから忙しければ無視してくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いきなり2から
破壊神歴3ヶ月のアンジュだよ。
2はあと図鑑コンぷまでのところで止まってる。
ピュアとかリリス系そろえるの難しい。

あとバトン色々ありがと。
今ちょっとたまってるから答えるの遅くなる。
でもちゃんと答えるから、貰ってくね。

それじゃ。

あ、あと個人的にコケコマンドが強いと思う。
一本道に数匹置いておくだけで勇者が倒された。
……まあ、処理落ちひどくなるけどね。
アンジュ 2010/10/30(Sat)16:17:45 編集
なんと破壊神仲間
まだ破壊神歴1ヶ月未満のクラウスだ。
1は図鑑コンプが簡単だったが、2は突然変異があるから難しいな。
もう既にレア種そろえるので泣きそう。
その前にあの「あ」から始まる3連星に勝てない。
全てを忘れて3したい。

おう。ブログの話題がない時に使ってくれればいいさー。
それじゃのんびり待ってる。

コケコマンドは強いよな。
実は1の裏ボス倒せなくてコケ地獄で倒したんだ……。
処理落ちは……なぁ。
裏ワザみたいな事だし仕方ねぇさ。
クラウス 2010/11/03(Wed)00:54:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.39No.37No.38No.36No.35No.34No.33No.32No.30No.29No.28