忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラウスのあれやこれやが赤裸々になるシークレットバトン。
やってみたい方はコメントかお手紙でどうぞ。

1:
あんまり抜かないな。
規則正しい生活をしてれば抜く必要なんてないんだぜ。

2:
脱ぐよ!
いや、世の中は広いから着たままでって言われたらそうするが……。

3:
家の中で。
……えっ?範囲が広い?じゃあベッド。

4:
弄られる方だと我ながら思う。

5:
感じるなぁ……。
もう少し遅くても良いんだが。

6:
触りたい。けど理性はちゃんと働かせるぜ。

7:
えっ?な…舐める方?
いや、咥えはしないだろ、咥えは。

8:
やーらかい。
でっかいのに顔をうずめてみたい。

9:
っで、いやぁたぁぁぁぁぁぁ!?

10:
あ、温かかったなー?

11:
3回は疲れるなぁ……。
1回ならなんとか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(こそこそ)
よければいただけますかー?
シンファ 2011/10/30(Sun)21:29:37 編集
無題
バトンが欲しいか!
ならばくれてやる!(無駄にカッコつけつつ)

あ、冗談冗談。送っておいたぜー。
クラウス 2011/11/01(Tue)00:17:42 編集
健康的ですね。
朝は抜かないのですか?
まぁ、健康的で良いのかもしれませんが……
クラウスさんは朝も早そうだからでしょうか?
……私が遅いのかもしれませんけれど。
アルトゥール 2011/11/01(Tue)07:04:02 編集
健康だからな
うはっ、返信が遅くなってすまん。
どんだけここを見てなかったかがバレるな。

まぁ、貧乏暇なしってヤツでな。
後、健康的な生活はクラ子さんの美容にもいいし。
…アルってなんか昼ごろに起きてきそうなイメージがあるぜ?
クラウス 2011/11/20(Sun)01:35:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62