忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フリッツさん所から回ってきたバトン。
頑張ってキャラ口調で行きます。
クラウスかまーん!

■1.回す5人を最初に書いておく。
・フィード
・ツバメ
・ガロ
・シズ
・フリッツ

回ってる?
他己紹介してみたいんだから仕方ない。

■2.名前は?
クラウス・アンブロシア

■3.年齢は?
19ー。

■4.ご職業は?
星霊術士。

■5.ご趣味は?
星霊とキャッキャうふうふ。
俺のスピカは顎の下あたりを撫でると喜ぶし、
バルカンは尻のあたりをとんとん叩くと喜ぶんだぜ。
後、バルカンはなぜか足の下に潜りたがる。
読書も趣味っちゃ趣味だけど、習慣みたいなもんかな。

■6.好きな異性のタイプは?
美人系より可愛い系が好きだなァ。
後、痩せすぎより太ってる方がいい。抱きしめた時柔らかくないと嫌じゃんか。
胸はあってもなくても良いけどあった方がいい。
太ももから腰にかけてのラインが綺麗なら言う事はねぇよ。
性格?素直で可愛い子がいいです。

(背後注:色々言ってますが、結局好きになったらその人です)

■7.特技は?
なんだかんだ言って、女装か…。
男なのに化粧が上手いとか引くよなぁ…。
なんか別の特技をさがさねぇと。

■8.何か資格をもっていますか?
神饌流星霊術師範とか?
スゲェレアいぜ。俺とばーちゃんしか使い手いないもん。

■9.悩みが何かありますか?
実は女装、女装って言われるのがちょっと嫌。
なんつーかネタとしてじゃなくて、俺は真剣に女の格好してる訳。
女性らしいしぐさの研究とか表情とか言葉使いとか色々試行錯誤してるのよ、な?
体型だって筋肉が付きすぎないように、太らねぇようにやってるんだよ。
それなのにちょっと女ものの服着てシナ作ってる奴と同じにされてる気がしてさぁ…。
まー、周りから見たら変わりない事位、分かってんだけどさ。
女装以外に表現のしようもないし。

■10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物なぁ…唐揚げと卵焼きの甘い奴とか好きだな。後、ボーロ。
言ってて思ったけど、俺すげぇお子様舌じゃね?
嫌いなのは酸味が強い食べ物全般。
食べられなくはないけど食べるの辛い。

■11.貴方が愛する人へ一言!!
ばーちゃん、足悪いんだから無理すんなよ。
……家族でも良いんだよな?

■12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
・フィード
将来有望な変態紳士。エロい。
年下の癖に俺より背が高いのが微妙にムカつく。ガッツの高さもムカつく。
女顔女顔言われてるけど、所作がなってないから女には見えねぇ不思議。

・ツバメ
我らがほしさん!の団長にしてスタイル:筋骨隆々1号。
適当に見えて意味不明に濃い存在感が魅力?魅力なのか?
女装しないんだったらあれくらい鍛えてみてぇな。

・ガロ
スタイル:筋骨隆々2号もしくはでかい方もしくははんにん。
安定感あるハグ率と森のくまさん度は真似できない。
自制が取れたらどうなるんだろうか。

・シズ
デメテルの台所の団長。ちっさくてなごむ。
なのに遠近両用の前衛って…。なんとなく俺の立場がねぇ。
こいつのとこのスピカとバルカンも可愛い。一人と二匹なのに兄弟みたいなのな。

・フリッツ
諸悪の根源。バトンなんて悩ましいもの送ってくるんじゃ…やっぱり送って下さい。
後、俺はマツコデラックスじゃねぇ。
寝てる間に美しくするぞこの野郎。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つまりクラウス君は
Bカップ好きなんですねわかりますん。
バトン回答ありがとよ。俺とこの背後共々感謝するぜ。

>女装
形式的に「なったことにする」んじゃなくて、本気でなりきるのか。興味深いな。
うん、マツコ発言は撤回しよう。オメェは「うめざわとみお」の方が近いみてぇだ。

さて、帰って寝るとするか…
フリッツ 2010/06/09(Wed)09:34:51 編集
BもCも
俺は平等に愛している!
ひんぬーもきょぬーも乳はすべからくも良いものだ。
こっちこそ、バトン回してくれて感謝。

男性であって男性でないものになるのが目的だからな。男の部分があっちゃいかんのよ。
ああ、確かにうめざわとみおのが近いわ。むしろそっちで言われると嬉しいぜ。

おう、良い夢見ろよ。(化粧道具取り出しつつ)
クラウス 2010/06/09(Wed)20:20:09 編集
無題
(、、*)こっそり。
名前出ていたことが嬉しくて、しゅばっと答えて来たんよー。
バトンありがとうございますなんよ…っ

えへへ、ルミィとフラン褒めてもらって、光栄の極みっ!(ぱぁ)
これからも是非是非宜しくしたってくれると、シズ嬉しいんよ。

ではでは、お邪魔いたしましたーっ】ヮ・*)ノシ
シズ 2010/06/10(Thu)00:48:40 編集
ちょっ
まさか見られてるとは思ってなかった。
こちらこそ素早い回答に感謝、だ。

星霊っていっても術士によって性格が違うから見てて面白いよな。
そん中でもシズのとこのは可愛いと思うぜ。
個人的にはフランのお転婆っぷりがとても良い。

こっちこそよろしく頼む。
帰る時こけんなよー。
クラウス 2010/06/11(Fri)00:31:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.9No.8No.6No.5No.4No.3No.2No.92