忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方の心にダンジョンクエイク★
とりあえず、「勇者のくせになまいきだ。」表裏クリアしたので2に手を出してみました、破壊神です。
まだまだ勇者の正義の手から魔王を守るためじゃしんを召喚する作業は止まりません。

しかし、わざわざダンジョンの生態系を維持して雑魚を敷き詰めるより
中身すっからかんでも強い魔物を2~3体置いておいた方が管理が楽ですね。
破壊神学習しました。これで序盤の勇者に遅れはとりません。
でも愛しいからわざと魔王をスマキにさせて負け台詞まで聞いちゃう!くやしいっ!


散々ゲームの事に関して書き連ねましたが今日の記事はバトンです。
アルトゥールさんからリターン頂いたあいつバトンでございます。
何時もの通り、つづきの所からはクラウスです。



【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください

アルトゥール・クラウゼヴィッツ。
綴りはArthur・Clausewitzでいいんかな。
どうでもいいけど、俺の名前の綴りはKlaus・Ambrosiaなんだ。うん。
よくCと間違われるけどCの方が多いんかな。


■あいつを色で例えると?

アメジスト。
透明感のある紫色。
石言葉は「高貴・誠実・心の平和」だそうだ。

■あいつを四字熟語で例えると?

人畜無害 ……みためはな。見た目は。

難攻不落 いつかぎゃふんと言わせてみたいんだが……。
       正直、俺の防御が紙過ぎるのがいかんのだよな……。
       この位の平常心が欲しいもんだ。

■あいつの良い所、ひとつ教えて

しらね。……嘘。
良くも悪くもマイペースなとこだと思う。
俺はあいつが自分を忘れて取り乱したりする所を見たことがねぇ。
どんな状況でも豹変しないってのは安定してるって事だよな。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

大人な所。
大人の余裕をもっておちょくられると反論できねぇわ、殴りたいやらで色々おかしくなる。
いつか、あいつの余裕めいた顔を2010-08-11のICみたくしてやるんだ。

■あいつに歌わせたい歌は?

これ。
いや曲名しらないんだけどな。
上手くおだてて丸めこめば歌ってくれる気がする。

■あいつと遊びに行くならどこ?

図書館行ったら無言で日が暮れるよなぁ。
論文とか色々書いてるみたいだからそれを見せてもらったり……。
やべぇこれじゃただの勉強会じゃねぇか。
あー…あー……。
いや、でも研究の手伝いとか凄いしたい。
人がどんな研究してるのかって気になるよな。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

そりゃもう、一日アル子さんになって使用人の皆様にサービスサービスゥ!だろ。
衣装クローゼットの中身を全部女物にかえてやんぜぇぇぇ!!

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ばあちゃんに挨拶するのは勝手だが、ばあちゃんの家ってアクスヘイムだぜ?
めんどくせぇから、行くならお前一人で行けよ。いいな。手紙は送っておくから。
間違っても俺を同席させようとするなよ。
とっともっ……知り合いを家に呼んだ事がないからどういう顔をすればいいのか分からん。
ちなみに婆ちゃんはオレンジが好きだ。後肉。
さつまいもとか芋系は嫌いだから気をつけろ。なんかひもじかった頃を思い出すらしい。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

まだちょっと宿題が残ってるからパス。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
破壊神活動ご苦労様です。
お答えくださって、ありがとうございます。
綴りはそれであっておりますよ。

……「EXEC_EP=NOVA/.」(↑の曲名)を指定されるとは思っておりませんでした。
そうですね…クラウスさんが「EXEC_HYMME_BATTLESPHERE/.#Saki extracting」(所謂「ブリハマチ」)を
歌ってくださるのなら考えない事もないです。
「EXEC_EP=NOVA/.」と同じ志方さんで「にゃものうた」でも良いですよ?(とても良い笑顔)

……アル子さんですか……
そういえば丁度本日…………(チラッとアトリエ見て)いえ、何でもありません。気のせいでした。

祖母君情報をありがとうございます。
馬車で行くので大丈夫ですよ。
クラウスさんもたまにはお会いしたいでしょう?
迎えにあがりますので、ご一緒してくださいね。
アルトゥール 2010/10/30(Sat)14:28:27 編集
破壊神ですがラスボスという名の勇者に泣きそうです
ぶーり、はまち!ぶーり、はまち!
(右手にブリ、左手にハマチを持って上げ下げしている)
……満足か?(そっとマイクを差し出した)

ともかく曲名さんくす。
で、これ何て読むの?
多分俺の知ってる言語じゃねぇな。

既に完成済み……だと!?
……女装はその場のノリでやると癖になるって婆ちゃんが言ってたぜ。
深い事は聞かないが、意志を強く持てよ。
全身とか作っちゃ駄目だぞ。

帰らねぇって言ったの聞こえただろ!?
ちっくしょう、ダルクにものを言わせやがって!
迎えに来たってぜってぇ行かねぇからな!
クラウス 2010/11/03(Wed)00:48:53 編集
無題
ご丁寧にありがとうございます。
考えた結果、歌わないことになりました。
お疲れ様でした。(とても良い笑顔)
アルトゥール 2010/11/03(Wed)20:03:49 編集
無題
考えてねぇだろてめぇぇぇぇぇぇ!!!
もうっ!本当にもう!
お前と言う奴はどんだけ俺をくるしめればあがががっががっがっがっ!
クラウス 2010/11/03(Wed)23:58:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.40No.39No.37No.38No.36No.35No.34No.33No.32No.30No.29