忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっといいよね。バトンって書いてあるし。
次に渡す人を書く場所が無いからきっと地雷バトン。
踏み抜く覚悟がある奴だけかかってこい!

【ちっちゃい子バトン】
※5歳のころの自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
(口がへの字にまがって物凄く嫌そうな顔)
……名乗らずに、僕の名前を聞くの?
アンブロシアだよ、あそこん家の。

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
しらないっ!

3:将来の夢はなんですか?
無いよ、そんなの。
でも、父さんが星霊建築家だから僕もそうなるんだろうね。

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
怖い夢なんてみないもん。
夢なんてげんじつてき、じゃないよね。

5:憧れてる人って居ますか?
とうs……。おばあちゃん。
この辺に住んでてたら知ってるでしょ。おばあちゃんが凄い事位。

6:一人で留守番できる?
できるよ。
できるけど、母さんが一人にさせてくれないんだ。

7:好きな番組は?
……。(更に顔をしかめた)

8:一人でお使いしたことある?
できるよ、その位。
ただ、母さんが一人にさせてくれないってだけで……。

9:好きな遊びは?
遊びなんてこどもっぽいことしないよ!
(但し家には積み木が一杯)

10:得意なことってある?
……せいれいを呼べるよ。
これだけはほめてもらえるんだよ。

11:最近できるようになったことは?
……字の読み書きができるよ。こどもじゃないんだから。

12:趣味は?
言ったら帰ってくれる?
お絵かき。

13:口調は?
帰ってっていったのに!
あんまりしつこいとおばあちゃん呼ぶよ?
それとも僕のおばあちゃんがだれかしらないの?
じょうさい騎士だんのはぎんのハルキュオネ!
おばあちゃんがきたらキミなんていっぱつ、だよ。

14:今一番欲しいものは?
むーーーーーーーーー!
キミをおっぱらう力!

15:最近泣いたことは?
こどもじゃないんだから。泣いたりしないもん。
(興奮して出た涙を拭いつつ)

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
マジで可愛くねぇ上にろくでもねぇな。
まぁ、これからもろくでないことしか起きないし、お前もろくでなしだが
俺くらいになると諦めもついて多少はマシになるから気楽に待ってろよ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ(ちゅどーん)

…ど、どうも、星のワルツ作戦部隊でお世話になってますシンファであります。
見事に踏んでしまったので…その、はい、
張り切って持ち帰らせていただくのでありますよっ…!(だっ
シンファ 2011/10/13(Thu)23:05:47 編集
無題
思わぬ人物がかかってた!?

いやいや、ご丁寧に。
地雷と分かっていながら踏むその心意気は天晴れ。
張り切ってこたえてこーい!
クラウス 2011/10/15(Sat)00:40:39 編集
ふんだ。
…………ふんじゃった。
こたえるから、ちょっとまっててね!

(ちびアンジュはにこぱーっと笑顔で持って帰った)
あんじゅ 2011/10/19(Wed)14:23:31 編集
おおおおおっ!?
すっかり返信したつもりで遅くなってスマン!

つか、普段からちまっこいのにまた小さくなって……。
おうおう、こけない様に真っ直ぐ帰るんだぞ!
クラウス 2011/10/27(Thu)23:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61