忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字数:400

【プレイング】

目標はでっかく5匹で行くぜ

確かに普段は敵同士かもしれないけど花畑で戦うのも無粋じゃんか
気に入らなかったら後で殴ったって構わないから今だけ少し傍に行ってもいいか?

とか言って警戒を緩めてくれた子達の所へ
一人一人の目を目を見るように話し
状況が許せばそっと手を取りたい
一人でも興味なさそうにし始めたら「君は如何思う?」などと質問したりして此方に興味を戻す

基本はもう直ぐ此処が戦場になること
親衛隊でも何でもないので今なら逃げられる事を説いて

俺、君らみたいな可愛い子好きだし
好きな子には怪我してほしくないよ
君らが嫌って言うなら、そりゃ無理強いはできないけどさ
……もし逃げてくれるなら名前教えてくれよ
そしたらまた会った時に分かるだろ?
俺はクラウスって言うんだ

戦闘に入ったら後衛として動く
基本はヒュプノスで攻撃
GUTS3分の1以下の味方がいればスピカで回復
自分の回復はヒュプノスのドレイン効果のみで行う

撤退条件は敵数20以上
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.42No.41No.40No.39No.37No.38No.36No.35No.34No.33No.32