忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリスさんからあいつバトンのリターンがありましたので遅くなりましたが回答させて頂きます。

ちなみに、破壊神は完全に詰まりましたので新しい戦法の模索中です。
でも、参考に他の神のプレイ動画を見ていたはずなのに、いつの間にか他のプレイ動画を見てしまっています。
 どうも完全攻略までは遠いようです。魔王様。


 



【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください

セリス・クラヴリー。
アンティークショップでの茶飲み仲間。

■あいつを色で例えると?

完全に真っ暗じゃなくて、明るい星の周りの夜空の色。
星のない空はイメージじゃないんだよな。

■あいつを四字熟語で例えると?

純情可憐 そういう年頃だろ。

疾風迅雷 可愛い顔してるのに、ギガンティアに連れて行ったら凄い勢いでピョンピョン飛んでた。
       そうか、スカイランナーだったのか……。

■あいつの良い所、ひとつ教えて

ほわほわーとしてるから見ててなごむ。
お菓子を買い与えたくなるようなオーラが出てるよな。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

意外と追撃が上手いとこ。
ほら、旅団での恋愛話の時とか!
あれが俺に向けられた時の事を考えるとぞっとするぜ……。

■あいつに歌わせたい歌は?

「もしも空を飛べたら」
個人的にスカイランナー女性のテーマソングではと思ってる。
スカイランナー募集のCMとかあったら絶対BGMで流れてるぜ。

■あいつと遊びに行くならどこ?

んー。
甘いもの好きならカフェでも行くか?
ケーキセットくらいなら奢ってもいいぜ。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

変な事をしない為に一日中、正座で待機だろ。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

今度、ジェナスも召喚できるようになるから、ヒュプノスと一緒に可愛がってやってくれ。
見た目は若干強面だが気遣いの出来る優しい子だ。
きっと、多分。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

一応全部のバトンを片づけたと思うから……

・アンジュ
・シズ
・ファルキー

この三人に渡して見たいと思う。
皆、忙しそうだからのんびりやって、日記のネタが尽きた頃にやってくれれば嬉しい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き忘れてた。
んと、あいつバトンもらって、答えといた。
回してくれてありがとね?

一応私も打ち返ししておいたけど、
暇な時にでも答えてくれたらいいよ。

それじゃあ。またね。
アンジュ 2010/11/28(Sun)20:18:47 編集
無題
回答ありがとうなー。
ぼちぼち答えて行こうと思う。
多分、12月の一週目には間に合う様にできたら……うん。

おう、それじゃ、また台所でな。
クラウス 2010/11/30(Tue)23:53:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.41No.40No.39No.37No.38No.36No.35No.34No.33No.32No.30