忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シズ団長から頂いたバトンです。
バトンが回ってくるって嬉しいです。むしろ愛してる!
そんなノリでクラウスかまーん!

『生活覗き見バトン』

◆1 今朝は何時起き?
6時半。結構早起きだろ。

◆2 昨夜、何時に寝た?
12時か1時位だったと思う。覚えてねぇよ。

◆3 昨夜、寝る前何してた?
夜になると騒ぎ出すスピカとバルカンを寝かしつけてた。

◆4 自宅で寝てましたか?
おう。ばあちゃんの足が悪いからな。出来るだけ一緒にいてやらんと。

◆5 寝る時の格好?
ジャージは正義。

◆6 睡眠はどのくらい必要?
5時間あれば十分。

◆7 寝相はいい方?
起きた時の布団の散らかりっぷりを見るに悪いと思う。
おかげでスピカが一緒に寝てくれない。

◆8 最近見た夢は?
寝坊して弁当を忘れる夢を見た…。
リアルすぎて面白くねぇな。

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
…………?
っ!?……!?…………!!!(唐突に鼻血吹いた)

◆10 腕まくら賛成派?
もちろんですとも!!(ティッシュを鼻に詰めつつ)

◆11 女の子のすっぴんは好き?
好き。でも、化粧しててもすっぴんの顔は大体わかるし化粧してる顔も好きだぜ。

◆12 朝は?
家の掃除してー、星霊術の研究書読んでー、時間があったら書庫整理。

◆13 起きたらまず何する?
顔洗って着替えて玄関の掃除。

◆14 朝はごはん?パン?
ばあちゃんの気分に寄る。
俺としては腹に溜まればなんでもいい。

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
純粋に起きて着替えるまでの時間なら10分。
朝に出る用事があって出かけるまでの時間なら1~2時間。

◆16 毎朝欠かせないことは?
家の掃除。

◆17 通学、通勤方法は?
歩き。馬を持てるような身分じゃねぇし。

◆18 1日何食?
朝夕の2食。おやつは1回。

◆19 自炊する?
してない。でも、最近ちょっとだけやり始めた。

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
食べたいにきまってる!
でも、俺の彼女は恥ずかしがり屋だから中々脳内から出てきてくれなくてな…。

◆21 好きな食べ物3つ。
甘い卵焼き、唐揚げ、卵ボーロ。

◆22 嫌いな食べ物3つ。
酢の物、キウイ、梅干し。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
食えない訳じゃないから食べる。
貰えるだけで嬉しいから文句なんて言うはずもない。

◆24 ちなみに今何してる?
茶ぁしばいてた。バトン答えつつ。

◆25 回す人6人。
は?6人も回すの?
ええっと、
・フリッツ
・ファルキー
・フィード
・サギリ
・ガロ
・ツバメ

 ……これで6人か?
回ってるか回ってないかきちんと確かめてないからわからんけど
回ってなかったら答えてみてくれなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か…彼女…
早く脳内から出てきてくれるといいな。うん…

つーわけでバトン貰ってくぜ!回してくれてありがとよ!
大した礼は出来ねえが、ティッシュ持ってきたから使いな。
若いと何かと必要だろ?
フリッツ 2010/06/17(Thu)07:32:58 編集
無題
―――自炊はやっておくべきだ。後程“やってて良かった”と思える日が来るであろう…。

…さて、面白そうなので有難く受け取らせて戴こうか…。


追伸:
偶には現実も見ねばならんぞ。
サギリ 2010/06/17(Thu)18:12:29 編集
居るだろ!
脳内彼女の一人や二人いるだろ!?健全な男子的に考えて!
お前らなんだよ、年上だからって!成人してるからって!
俺達枯れてるから興味ありませんよ、って顔しやがって!
それでも男か!男気みせろよ!
エロ本を買う為に深夜こっそり家を抜け出して冒険するだろ!?
女湯があったらどんな危険を冒してでも覗くだろ!?
それは何故か!
美学だからだ!
古来から連綿と続く男のロマンであり、心理であり、真理!
現実に彼女が居るか居ないかというレベルの問題ではないんだよ!
もっと単純な話なんだ!
そう…。
お前らは脳内彼女無しにどうやって夜を越えるんだ……!


>フリッツ
おう、もってけー。こっちこそありがとさん。
ティッシュって使い道が多いから良く減るよなー。
ほんと、何故か、減りがはえぇのよ。


>サギリ
回答さんきゅー。
自炊は最近始めたばっかりだけど結構たのしいのな。
まだ失敗してばっかだけど、野菜のごった煮位は作れるようになったぜ。
クラウス 2010/06/17(Thu)22:29:03 編集
無題
へえ、クラウスさんてホントばあちゃん想いなんだ。まさにばあちゃんの中心で愛を叫ぶ、だね。

ちょっと遅くなったけどバトンありがとう、有り難く受け取らせてもらったよ!
ファルキー 2010/06/22(Tue)00:06:29 編集
無題
老人は世の宝だもんな。
お前も爺ちゃん婆ちゃんが居たら早めに孝行しとけよ。

後回答おつかれさん。
大惨事にならなくてよかったな。
クラウス 2010/06/22(Tue)22:36:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.10No.9No.8No.6No.5No.4No.3No.2No.92