忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期の侍りたい熟女No.1セレンさんより俺得バトンあいつバトンのリターンです。

以下は有頂天のクラウスであります。


【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください

セレン・クラスター。
リターンしていいって言われて只今俺が頂点!

■あいつを色で例えると?

紫。どんな色合いでも似合うと信じてるから色味の指定はしない。

紫ってのは色の中でも特に高貴で神秘的な色という風に認識されているらしい。
どこぞの国では身分が高くないと身につけられない色だそうな。
実際自然界にも紫色の物って少ないしな。
上品でありながらも妖艶な魅力にあふれるマダムの為の色だと思う。

■あいつを四字熟語で例えると?

才色兼備
美しいのは勿論として、その美しさを保つための努力を続ける姿勢。
又、家庭的かつ某編集部でのスレ立てのように人へ話題を提供できる知性。
これが合わさってるからマダムの事大好きなんだよ。

■あいつの良い所、ひとつ教えて

良い所を一つと言われると……うーん。
やっぱり、常に美しくあろうとしている所がいいな。
これが20代とかだったら魅力にもなんにもならないんだが、
きちんと歳をとりつつも自分の努力で年齢をねじ伏せてるって言うんだろうか。
そいう所がカッコいいと思うし、何時までも美しく見られたいんだろうなーって思うと可愛いじゃねぇか。


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

マダムに責任は全くないんだが……。
マダムの事が好きって言うと熟女趣味って思われるんだよな。
俺はただの熱烈なファンであり、マダムの事は神聖にして侵すべからず。って思ってるのに。

■あいつに歌わせたい歌は?

俺、マダムが歌ってくれるなら何でも喜んで聞くけど…リクエストしていいならそうだな。
Parlez-moi d`Amourとかどうだろう。

■あいつと遊びに行くならどこ?

一度だけで良い。
マダムをお客に見立ててホストごっこしてみたい……!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

多分、マダムの部屋に入って胸キュンして。
家の中を歩きまわって、普段どんな生活をしているのか考えてたら一日終わってしまうと思う。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

マダムにさそって頂ければどこでも行きますとも!
後、秋物の発注は無理っぽいですが
現在冬物のクラ子さんの案を考えて居ますのでご期待下さい!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

・セリス

取扱危険なバトンだがブログの肥しにでもどうだ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回答ありがとう。
時間に余裕があればと言ったのにすぐ回答するとは、嬉しいやら恥ずかしいやらだわ。

冬クラ子さんの衣装楽しみにしているわ。
アタシも肩が寒いから新衣装考えようかしらね。
セレン 2010/10/24(Sun)16:35:06 編集
無題
マダムの事でしたら特に楽しくに語れます。
クラウスです。ようこそお越しくださいました。

クラ子さんの衣装は今までの印象変えるか同じ方向性で行くか迷ってます。
迷い過ぎると時期外して結局頼めないのが
俺の悪いとこですので期待せずに待っててください。
クラウス 2010/10/26(Tue)00:09:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.37No.38No.36No.35No.34No.33No.32No.30No.29No.28No.27