忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お察しの通り、あいつバトン~フリッツさん編~です。
このバトンが回ってきたということはこの後、怒涛のリターンラッシュとかあったりするのかしら。
た……楽しみすぎる……!!

フリッツさんはバトンありがとうございます!
回答は続きからどうぞー。

【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください

フリッツ・キアシュペ。
なんか変なとこで同人誌作ってるガチホモ。

■あいつを色で例えると?

黒。
つっても、ぬるぬるてらてらしてそうな色合いだと思う。

■あいつを四字熟語で例えると?

えー?(四文字熟語辞典をパラパラめくって)
……寸鉄殺人?俺、あいつの些細な一言でのたうちまわったりするんだけど。

■あいつの良い所、ひとつ教えて

はじらいがない所。
フリッツの言動をみながら下ネタにしていいラインを探ってるんだ。実は。
後、男は度胸とか言ってなんでも食っちまうような男色じゃない所。
これはポイント高いぜ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

なにかしら気がつくところ。
嬉しいんだけどさ!うれしいんだけどさ!?
見透かされたって思うのは嫌な訳よ!な!?

■あいつに歌わせたい歌は?

案外兄弟舟とかレパートリーにありそうな気がするんだけどその辺どうなんだろ。

■あいつと遊びに行くならどこ?

俺、遊びとかあんまり知らんからなぁ。
連れて行ってもらえれば大体ついて行くと思う?

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

街に出て女の子に手当たり次第ナンパする。
飽きたら美しくしてから返す。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

一読者として応援してっからなー!
同人誌の事以外もなっ!俺に被害がでない所で存分にヤればいいと思う!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

・フリッツ(リターン)
・アルトゥール
・マダム・セレン
・ナシュティア
・リーフデゥ

これ回した後は怒涛の勢いで帰ってくるから扱い注意な。
もちろんスルーも可。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕事HAEEEEE!!!!
ようクラウス、回答ありがとよ。お疲れ。
まぁたオメェは性的な事ばっかクローズアップしてからに…。

つーかマジで?オメェがそんなにのたうち回ってるたぁ思っても見なかったぜ。
なんとなくそんな気はしてたが、結構繊細なのなぁ…

そんなオメェが俺の体を使ったとて、手当たり次第ナンパなんて出来んのかよ!
いや、意外と出来るのかもしれん。
だとしたらオメェ恐ろしい奴だ。

よし、応援もしてもらった事だし一発ヤってくるかな!
フリッツ 2010/10/17(Sun)05:12:52 編集
無題
だって、書いたとき朝の5時だったもんよ。
徹夜明けだぜ?性的な事しか頭にねぇよ!

実はナンパなんてしたことないけど、
自分じゃないと思えばできる気がするんだ。
クラ子さんの男版とでも言えばいいんだろうか。
上手く説明が出来んけれども。

おう!一発頼むぜ!いってらった!
クラウス 2010/10/18(Mon)02:39:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.36No.35No.34No.33No.32No.30No.29No.28No.27No.26No.25