忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがようやく答えられました。
アンジュさんからのあいつバトン(リターン)です。


【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください
アンジュ・クローヴン

■あいつを色で例えると?
目と髪の印象からか、黒と赤のイメージがある。
黒は黒炭みたいな色味で、
赤はラズベリーレッドみたいな色味のイメージ。

■あいつを四字熟語で例えると?
愛鳥週間 いっつも鳥と一緒にいるイメージがある。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
美味しいものくれるとk……。
…………。
ちょっと話して無くても同じテンションで話せる所かな!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あー……。ちょっと、思いつかね。

■あいつに歌わせたい歌は?
マメシバ こういう一途っぽいところがあると思う。
      あと、アンジュって見た目猫っぽいけど、
      行動がわりかし犬っぽいなぁ……と思う事がだな。

■あいつと遊びに行くならどこ?
そうだな、高いところとか好きらしいからどっか高い建物に上ってみようかな。
時計台とか塔とか。高層建築ってロマンだよな。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
返すまでの間に上から下まで全部見たてる。
勿論メイクまでばっちししてやんぜ。
くっくっく、元の体に戻れたと思ったのにばっちりドレスアップしていて戸惑うがいい!

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
話できなきゃ俺が話しに行けばいいんだよ!
なんて言いつつも友好に遊びに行く勇気がなくてまごまごしてんだけどさ。
……あ、そだ!イベシナとかピンとかの誘いはよっぽど予定が合わないとかじゃなけりゃ受けてるから。
なんかやりたい事があったら言えばいいさ!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
回答速度落ちてるし、宿題があるからパスで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わん。
回答ありがと。いちご色……なんか可愛い。
歌、試しに聞いてみたらすっごい気に入った。
あと背後さんが「行動がわんこ大当たり」だって。
RPしてるといつの間にかこうなっちゃうらしい。
(所詮リアルのあだ名がわんこですよ……!)

ピンはいろいろ悩んで案が出たらお手紙するね。
……おいしー物、そんなにあげてない気がする。
今度また頑張って作ってみるね。

それじゃ、またね。
アンジュ(時々背後) 2010/12/06(Mon)20:38:02 編集
無題
カボチャプリンをもらった印象が異常に強いとだけ言っておこう。
返答遅れてすまんな。

わんこ当たりか!
なんか偶に見える三角耳が犬っぽいと思う事があったんだ。
曲も気に入ってもらえたみたいで嬉しい。

おう、最近動きが鈍いけど手紙もらったら出来るだけ早く返すようにするな。
それじゃ、また旅団で。
クラウス 2010/12/11(Sat)16:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.43No.42No.41No.40No.39No.37No.38No.36No.35No.34No.33