忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


選択バトンが来ているのはわかっているのですが、
どうしてもこれをやらねばならないという気持ちになったのでこれを最初に片付けようと思います。

だって、クラウス、クラ子さん(女装)、クラ女さん(女体化)の三段活用は私の夢なんですよ。


*性転換バトン*
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

*設定*

【名前】
ニコラ・アンブロシア

【外見】
顔立ちはクラウスとほぼ一緒。身長は160㎝位。
髪型はボブカットで気分によってカチューシャつけたり、リボンをつけたり。
マフラーは正義。超正義。
暑い日も寒い日もミニスカにこだわる頑張り屋さん。
男装はしない。

【性格】
クラウスよりも酷いツンデレ。ただし、心を許すと素直ヒート。
具体的には
 男:好きだよ。
 ニ:ワンモアセッ!
 男:好きだっ!
 ニ:オーケー、あともう少し。頑張るんだ!さぁ、ワンモセッ!
 男:好きだァァァァァ!!
 ニ:イェアアアアアア!!ヴィクトリィィィィィ!!!
こんなかんじ。
異性装は形式だけのもので、実際の効果が得られない+かわいくないのでしない。

【口調】
一人称→私(わたし)
二人称→呼び捨て
口調:ね、よ、なの、かしら。

恋人にはヒャッハァ!恋人だー!
一人称→私
二人称→呼び捨て
口調:だ、だぜ、だな、だよな。



Q1:朝起きたら最初にすることは?
顔を洗って身なりを整えてお掃除かしらね。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
星霊術士。本当は学士を名乗りたいんだけど学校途中でやめちゃたのよね。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
はっ、はぁ!?
なんであんたなんかにそんなこと聞かれなきゃなんないのよ!ばっかじゃないの?

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
雨の日も風の日も嵐の日もミニスカよ。(キリッ)
なんでかって?マフラーするにはミニスカが要るからよ。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
今の格好が至高だと思うんだけど。
そ、そうね。貴方が着てほしいって服があったら着てあげてもいいわよ。

Q6:どこに行ってみたいですか?
辺境のどこかにおばあちゃんの故郷があるんですって。
一度でいいから尋ねてみたいわ。

Q7:もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
絶対同族嫌悪しちゃう。それに、男なのに私みたいに繊細な神経してるって嫌。
男らしい人が好きよ。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
私ね、辛いことはきらいなの。
……嫌って事よ。言わせないでよ恥ずかしい。

Q9:このバトンを5人の友達に渡してください
面倒なこと言うのね。あー……(感情欄とか見ながら)
そこの金髪優男(ナシュティア)と
褐色のエロいの(ガルド)とー
黒猫っぽい女の子(アンジュ)。
ふん。後はそうね、紫っぽい帽子の子(ファルキー)とかいいんじゃない?

やるかやらないかは任せるけど、バトンの肥やしにはいいわよ。
よろしくね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとな。
回してくれてありがと、貰ってくな。
……でも、男になるって不思議な感じだな。
俺だと回答内容は大して面白くなさそうだ。
相棒と一緒に応えさせてもらうよ。

(ピンクの可愛いファルコンがぱさりと羽を広げ)

それじゃ、またな。
アンジュ? 2011/02/10(Thu)00:18:46 編集
無題
あら、こちらこそ貰ってくれてありがと。
女になるのも中々不思議なものよ、新世界の扉が見えそうで。
相変わらず可愛い相棒ちゃんね。
回答、楽しみに待ってるわ。
ニコラ・アンブロシア 2011/02/11(Fri)23:02:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.37