忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


途中まで書いてすっかり書き終わったつもりになって放置してました。
ファルキーさんのは直ぐに答えて貰ったのに不義理をしてしまって申し訳ないです。

【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください
ファルキー・エンバートン

■あいつを色で例えると?
オリエンタルブルー
あいつの服装ってなんか東洋っぽい感じがするんだよな。
ヴァイオレット
髪の色はなんかアレに似てると思ってずっと出てこなかったんだけどアレだ。
菫に似てるって最近気づいた。

■あいつを四字熟語で例えると?
吐音朗々
どこぞの妄想の中ではファルキーの声はさわやか系だそうだ。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
なんていうか気が優しいよな。
一緒にいて全然辛くないってーか凄い楽に感じる。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
……クラ子さんを見る目が偶に怪しいんだ。

■あいつに歌わせたい歌は?
/コブクロ
合唱風に歌ったら様になると思う。
後は春生まれって事で春っぽいイメージから。

■あいつと遊びに行くならどこ?
5月まで待って飲みに行こうぜ!
そんで奇抜な色のカクテルとか試してみようぜ。
この前、虹色のカクテルを見つけて気になって仕方ないんだ。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえずベッドの下に大量のエロ本を仕込んでやろう。
でも、は兄弟いるらしいけど話を合わせる自信がないからなぁ……
ううむ……ファル子さんを開発してみる……とか?

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
回答おくれてワリィな。
ちょっとリア充になるための修行で忙しくて……。
ラビシャンを口説いてみたり、ワイルドキャットの乳を鑑賞しにいったりしてさぁ。
多分お前より早くリア充になれる気がするぜ!
だけどお前も頑張れよ!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
アンブロシア先生の次回作にご期待下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔するよ、回答どうもね~♪
僕が回すバトンは全部無期限だから全く問題ないよ~っと。

東洋っぽい雰囲気か、意外だったけど嬉しいなあ。
昔から東洋は憧れだったんだ。
声のイメージも聞けて嬉しいよ。

……見る目が怪しい?
そりゃあ普段はあんな欲望丸出しなのに
クラ子さんになった途端に出てくる、あの儚さが悪いんだよ!

本を仕込んでくれるのはありがたいけど
絶っ対ベッドの下からはみ出さないでね、絶対だよ!?(ぜーはー)

虹色のカクテルか、それはロマンだね。
早く5月にならないかなー。

それじゃあまたね~。
バトンもいただいていくよ、ありがとう。
ファルキー 2011/02/07(Mon)23:59:07 編集
無題
お前さんの初BUで着てる上着がアオザイに似てるなーと思ったんだ。
なんかベルトじゃない帯みたいなの巻いてるしさ。

クラ子さんの儚さは演技なんだから騙されんなよ!
この程度に引っかかったら母ちゃんが泣くぞ!

それじゃ、また旅団でなー。

追伸:ベッドの下のブツははみ出さないが不自然に盛り上がる位詰めてきてやったぜ!
クラウス 2011/02/11(Fri)22:55:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.37No.38