忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃっにゃっにゃっにゃー!
やっとこさにゃバトンに手をつけるにゃ。
あまりにもネタが浮かばなかったから質問の力を借りる事にしたにゃ。
質問の力は偉大だにゃー。

回して頂いたのに遅くなってもうしわけなかったですにゃ。


  にゃバトン

1. これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
2. やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3. 一人称は必ず「我輩」にすること。
4. 日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5. 次に回す5匹

とりあえず回ってにゃさそうな
・フィード
・にゃシュティア
・リュクレール
・リーフデゥ

そして、約束通り
・アンジュ
君に決めたにゃ!

エンドブレイカーへ、50の質問。


01.先ずはお名前と、あれば称号を。
クラウス・アンブロシアにゃ。
女装するからか反転とかついてるにゃあ。

02.エンドブレイカーと為ってからどれ位経ちますか?
19年、もう直ぐ20年にゃ。
要するに生まれた時からにゃな。


03.目覚めたきっかけ(ルーツ)は?
イノセントだにゃー。
きっかけなんぞないにゃ。
それこそ物心ついた時にはエンドブレイカーだったにゃ。

04.種族はなんですか?

ヒトにゃ。耳が伸びる予定はないにゃ。
   
05.職業は?
星霊術師にゃー。
武器はアイスレイピアにゃ。

06.レベルはいくつですか?
23にゃ。
後1こ上がると星霊3匹もふもふフルコースにゃ!

07.年齢は?
19にゃ。背伸びしたい年頃にゃ。
   
08.誕生日はいつですか?
1月20日にゃ。
山羊座の最後の日にゃ。

09.身長は?
180.2cmだにゃ。
最近1mm伸びたにゃ。

10.瞳の色は?
藍色にゃー。
青とは違うのにゃよ、青とはにゃ!

11.髪の色は?
銀髪にゃ。
色合い的にはイケメンの配色にゃ。
しかし世の中は※でも全くもてにゃいにゃ……。

12.肌の色は?
色白っていわれるにゃー。
今までインドアだったのと遺伝の所為かにゃ?

13.もし差し支えなければ、生い立ちも教えてください。
アクスヘイムのばあちゃんの家で星霊術の研究してたにゃ。
つっても、内容はばあちゃんの手伝いみたいにゃもんだったけどにゃー!

14.口癖や、座右の銘等はありますか?
「にゃんじのにゃしたいようににゃすがいいにゃ。」
違うかにゅ。
「人生紙風船」
もっと違うにゃ!
「嫉妬の心は父心!」
押せば命の泉わく!みよ…ってもういいにゃ!
背後に座右の銘の引き出しがある事に期待した吾輩が馬鹿だったにゃ!

15.所属旅団はありますか?
「ほしさん」、「デメテルの台所」、「Que sera sera」の3つにゃ。
あと、友好にもたまに顔をだすことがあるにゃ。

16.相棒さんっていますか?(人間・動物・星霊は問いません)
にゅ……。
星霊は違うし、武器は今は強化したのつかってるけど基本拾ったのだしにゃー。
んまぁ、多分ないにゃ。

17.家族構成は?
ばあちゃんがアクスヘイムに居るにゃ。
元気かにゃあ。

18.恋人はいますか?

聞くにゃ!彼女いない歴=年齢の傷をえぐろうとするんじゃにゃい!

19.好きな異性のタイプは?
かわいいおんにゃのこがすきにゃぁ……。
やあらかそうなおんにゃのこみるときゅんきゅんするにゃ。

20.理想とする関係性は?
にゃー?
男女の関係っていうんならまだよくわかんねぇにゃ。

21.趣味はなんですか?

星霊ときゃっきゃうふうふすることにゃ。
後、読書と、図面の模写とかも好きにゃ。

22.長所は?
ガッツが低い所にゃ。(キリッ
後、気が長い事かにゃ。

23.短所は?
だから、自分でドジとか鈍感とか何度もいわせるにゃい!

24.特技はなんですか?
あんまり自慢ににゃらんけど化粧得意にゃ。
男でも美しくしてにゃんにょ!

25.現在使えるアビリティを教えてください。
戦闘アビは「星霊ヒュプノス」「星霊スピカ」「アイスブラスト」にゃ。
非戦闘アビは「ドローブラウニー」「インソムニア」にゃね。
偶に、前衛アビを活性化してる事があるから連れ出し注意にゃ。
 
26.自分だけのアイテムはお持ちですか?(武器・防具など)
装備してる物だったら、今のところ武器がそうにゃ。
いくら潜ってもS修正が10以上のアイスレイピアが見つかんなかったから作ったにゃ。

27.いつも持ち歩いている物はなんですか?
アイスレイピアと財布くらいしか持ち歩かんにゃー。
最低これだけあればにゃんとかにゃるにゃ。

28.いつもはどのような服装ですか?
BU参照でたのむにゃ。

29.髪型を変えたりしますか?
クラ子さんになる時は変えてるにゃー。
これも全身図参照で頼むにゃ。

30.好きな花はありますか?
アマランサスにゃ。
朽ち無い花にゃ。
バラは駄目だにゃ、直ぐに花が落ちる。
   
31.好きな食べ物はありますか?
唐揚げをよこすにゃ。
甘い卵焼きでもボーロでも許容してやるにゃ。

32.好きな動物は?
スピカは動物にはいりますかにゃ?

33.好きな言葉はありますか?
えいえん、にゃ。
ただし、マスカレイド、てめーはだめにゃ。

34.好きな場所は?
自分の部屋にゃー。
まったり一日図面を引いてすごしたいにゃぁ。

35.誰かに一言いいたいことはありますか?あればぜひどうぞ。
これを見ているお前にゃに。
吾輩がにゃーにゃー言ってるところ見て楽しいにゃ?ねぇ、楽しいのにゃ?

36.嫌いな異性、同性のタイプは?
ねちっこいタイプが苦手にゃー。
過去に失敗が多いから掘り返されるとひきこもるしかないにゃぁ…。

37.嫌いな食べ物は?
酸っぱいもんが苦手にゃあ。
酢の物とか特に駄目にゃ。
でもこの前イクサが言ってたゴマだれかけるのはちょっとやってみたいにゃあ。

38.嫌いな動物っていますか?
犬にゃ。
あいつ噛むのにゃ。ちっちぇえ頃に噛まれてからは怖いにゃ。

39.自慢する事ってありますか?
うんにゃ?
ああ、いにゃいにゃ!
吾輩のばあちゃん超すげぇにゃ!
現役時代はランドホエールを蹴り殺したとか人から聞いた事があるし、
なんか怖い人がタムロしててもばあちゃんが通る時は道開けるのにゃ!

40.どのような性格ですか?
感情では面白いとかよくつけられるにゃ。
後は、綺麗、美しいとかにゃ。
どう考えても対クラ子さんへの感情ですにゃ。本当にありがとうございましたにゃ。

41.最近、自己嫌悪した出来事はありますか?
んにゃ?
最近はすくないにゃあ。

42.逆に嬉しかった事ありますか?
にゃー……。
外でたら、案外友達が出来た事にゃ?

43.最近まで勘違いしていた事あったら教えてください。
ボクっ娘は「ボク」であることが大事だと教えてもらったにゃ。
仮名はなんでもいいなんて大きな間違いだにゃ。
ただ、ツンサド系、クールサド系は「僕」っ娘であることは譲れないにゃ。

44.ギガンティアに興味はありますか?
あるもないも通ってるにゃ。

45.識ることが出来たら、赴かれますか?

にゃから識ってるにゃ。

46.ギガンティアに期待することはありますか?
ヒュプノスのS特化アクセサリーにゃ。

47.気になる敵はいますか?
いまんところ、ラビシャンが一番好みにゃー。

48.依頼を受けたことありますか?感想は?
プレイングの書き方が分からんにゃ。
後パフォの書き方もさっぱり分からんにゃ。
にしても、戦闘時のみ女装ってすげぇ茨の道だって最近気づいたって誰かが言ってたにゃ。

49.これからの目標があれば教えてください。
目先の目標としては早くLv24になって三匹ともふもふしたいにゃー。

50.ありがとうございました。では最後に一言どうぞ。
ここまで読んでくれてありがとにゃー!
おつかれさまにゃ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとにゃ。
しっかーり答えたにゃ。
違和感が仕事してにゃいけど気が向いたら見に来るにゃ。
それじゃ、またにゃ。
アンジュ 2010/10/12(Tue)15:43:31 編集
無題
回答おつかれにゃ。
違和感がないなら日常的ににゃをつければいいのにゃ。

見て来たけどまさかクラ子さんにあこがれられてるとは思わなかったにゃ。
クラ子さんの主成分は夢と幻想だから目を覚ますといいにゃ。
クラウス 2010/10/14(Thu)02:34:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20