忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2018.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフレポ大阪編。
相変わらずゲームに関することはあまりないけど雰囲気だけ伝われば。
記憶が曖昧なのと、性格が適当なもので一部変な所があるかもです。


9:00頃にネカフェで起床。
狭い所で寝た所為か体が全身痛い。
とりあえず、惑星のさみだれの最終巻を読んで精神力チャージして出発。

10:00位に会場に到着。
なんかもう開会式始まってたけど気にしたりしないんだから!

名札をつけようとごそごそしてたら斜め後ろに見知った全身図が。
アルバさんじゃーん。
会場突入5分でほしさん!メンバーに遭遇とは幸先がいい。

開会式終了と当時にアルトゥールさんの約束を果たす為、ふじもりみきやMSに突撃。
貴方の嫁からです。とドヤ顔でアルトゥールさんの名刺を渡してきました。
そして
MS「アルトゥールさんに名刺渡せます?」
自分「いやー無理ですね。画像だけ見せてうらやまうぎぎ位なら。」
というやり取りの結果。
IMG_1547.jpg
さすがMS。やることが違う。

ふじもりみきやMSと別れた後、何の因果かキリヤさんと再会。
やはり、特定メンバーを探すには呼び出した方がいいのかとか話していると
「ぴんぽんぱんぽーん。物販開始しまーす。」
とのアナウンスがあったのでダッシュでむげファンアンソロジーを買いに行く。

無事に買えてほくほく列を離れてるとなんだか見たことのある人と酷似してる人を発見。
エステルさん……だと!?
これで白衣があったらエステルさん全身図だー!というシンクロ具合。

お話してるうちにランディスさん、クゥさんとも合流。
なんかそろそろいい時間なので一緒にお昼を食べに行くことに。

お昼ご飯を食べに行く途中でスタッフのアミーシャさんと遭遇。
漫画みたいなフリフリの傘を初めて見た。すげぇ豪華。

食べ終わって帰ってくるとなんか見覚えのあるステシを持ってる人を発見。
ガルさんだー!
とりあえずジェナスがいかに可愛いか語りましたが理解してもらえなかった様子。
ぐりぐりおめめとか、牙とか、正面から見たら口がへの字みたいに見えるところとか、サメ肌な所とか、他の星霊に比べて大きい所とか、何よりも鮫なところとかが可愛いと思うのにな……。

何となく歩いてたらふたたびほしさん軍団と遭遇。
確かここで東京オフからすれ違い続けていたマウザーさんに会えたんだと思う。
やっと会えたことに感激してると
「あ、バルドゥインさんも来てるよ。」
なんですと!?

動物頭巾をつけたバルドゥインさんが来てくれた。
なんかカードダスのレアカードっぽいバルドゥインさんのカードも見せてもらった。
マジカッケェ。

質問会が始まるギリギリにフィードさん到着。
とりあえず、遅刻したんだから女装BUで焼き土下座だよね。とか皆で苛める。

質問会・告知会開始。
次のルルブの舞台、アマツカグラでは灯篭が重要な意味を持つんですよ~
という話になった時、
「これは新武器:灯篭フラグだろJK」とこそこそ話していたのですが
速攻、灯篭の聖なる炎で敵を寄せ付けない様にしてるんです。と訂正が入る。
私にエンドブレイカーの才能は無い様です。

質問会終了。
なにやらEBのセッションがあったみたいなので覗きつつぶらぶらしてると
再びほしさん!で固まっているのを発見。潜りこむ。

これで参加表明したメンバーには大体会えたねー。
みたいな話をしながら、参加表明出している人を確認。
トミノさんと会ってねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

探さねばとうだうだしてる内にトミノさんの方から話しかけてきてくれました。
これが女神か!

そして、どこからかエリックさんが来てるよー。という情報をリーク。
でも、探さないほしさん!クオリティ。

しばらくすると、エリックさんの名前でほしさん!の呼び出し。
これは行かねばならんなぁ、げへへ。
そういうわけで、ぞろぞろ大人数でエリックさんを囲んでみた。
なんか天敵に追い詰められたうさぎさんの様だった。

この辺で、フィードさんを弄りすぎてほしさん!の方でスレが立つ。
ぶっちゃけ本当にやるならカンパしても良いし、
女装するっていうなら全額出しても見たいと思ってしまうのは何故だろう。
これが恋か。裸マントハァハァ。

マスター陣退場。
上様が情報局を回収する横でエリックさんが物凄い急いで情報局を書いていた。
結局間に合わなかったので福岡に行くアルバさんに託すことに。

2次会するのも都合が合わなかったので閉会式と同時に解散。


大体こんな感じの大阪オフでした。
後、フィードさんはジェノハン当たらねぇよぉぉぉ!!ばっかり言ってごめんね。
今日ギガに行ったらダブルトリガー全段ヒットで1000ダメージ越えを3回位してくれたよ!
多分、私の運が偏ってるだけなんだ。そうなんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う、うやましくなんてないんだからねっ
任務ありがとう。口ではどう言っても遣り遂げてくれると信じてた!
本当に大阪オフも行けばよかったなぁと思いつつ、
しかしこの旅費はアトリエに行ったものと思えば……
と、常に★換算でアトリエに住んでるボクです。

何はともあれお疲れ様でしたうらやまぐぎぎ
鳥花 2011/05/06(Fri)23:11:01 編集
やぁやぁ鳥さんじゃないか
貴方にうらやまうぎぎと言わせる為なら何でもしますよ!
というか、鳥さんの方が大阪に近いんだから行けばよかったのに。
アトリエでは得られないオフ会プライスレス。

ふひひ、なんだかんだで楽しい旅でした。
鳥さんもお疲れ様ですー!
言子 2011/05/08(Sun)01:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.59No.57No.58No.56No.53No.55No.54No.52No.51No.31No.50