忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたアルトゥールさんからバトンを頂いたので答えてみます。
クラウスの童/貞属性がにじみ出てるか不安。


【エロい人バトン】

■あなたがエロい(または素敵だ)と思う場所をいくつでも答えてください。
考えてみたんだが、エロい場所っていうのはないんじゃね?
エロってのはヤる事だけじゃないんだからさぁ。
あるのはエロいシチュエーションだけで、場所は後からついてくるもんなんだと思う。

■あなたは異性のどんなトコがエロ(または色っぽい)と思いますか?
手首が見えない服を着てる人の手首チラ。
髪をかき上げる動作、後足を組み替える動作。
なんでかね。ぐっとくるんだ。

■あなたがエロいと思う服装は?
肌の露出がないほうが逆にエロいと思います!
こう服の中を妄想しやすくてすごく好きだ!
脱がす妄想もいいものだ。

■あなたがエロいと思う言葉は?
日常的に使われる言葉に絞ると「ごめんなさい・すいません」かな。
申し訳なさそうに言われるといけないことをしてる気分になる。

■美人(美男)に誘われちゃった!どうする?
罠だな。
十中八九俺を貶めるための罠だ。というわけで乗らない。
美男は帰れ。

■自分のエロ度はズバリ何%?
……。
さ、30%くらい……。

■エロい人はどう思う?
エロとはなにか。
露出することに見出す人もいるし、逆に隠すことに見出す人もいる。
手を付けるロリコンも手を付けないロリコンも、
使用済みパンツが主食の少年愛のおっさんも見たことがある。
ストイックという言葉もあるが、
俺としちゃあ我慢しているだけで欲求は人一倍強いんじゃないかと思ってる。

要するにな、エロい人ってのはごく普通の隣人なんだよ。
エロい・エロくないとかで区別するようなものじゃないんだ。

■エロいと思うしぐさは?
上の方でちらっと言っちまったんだがな。
それ以外だと、肩位の高さに手を押し当てる動作。

■自分は「お前はエロい」って何回言われたことある?
エロい。は言われた事が無い。
変態は周りから言われすぎて数えきれない。

■最後に回す人3人
誰にすんべか。
とりあえず、回りそうにない所で…

・ナシュティア
・ファルキー
・アンジュ

これでいこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(てくてく)
……。(ふーん、って感じの表情をし)
…………。(数値に偽りありな事と恥じらいかなと、くすっと笑い)

(目が合うとにこっと微笑んで去っていきました)
(残されたのは一枚のメモ)

「据え膳食わぬは男の恥」
アルトゥール 2011/04/17(Sun)22:20:29 編集
無題
そういやお前以前手首はありだって言ってたな。
後、妄想乙。エロ度30%(笑)ですね分かりますん。
……あ、や、違うか、M度だな高いのは。
とりあえずお前はエロイと言うよりも変態と言った方がしっくりくるのは確定的に明らか。
フィード 2011/04/20(Wed)03:14:40 編集
お前ら……
>アルトゥール
(無言でメモを拾い、
数秒後奇声をあげながらメモを八つ裂きにした)
っるせぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁ!?
ばかっ!俺の膳には毒飯しか乗らねぇんだよぉぉぉ!
俺に好意を持ってそんな事言うやるがいるわけ……。
いるわけぇ………。
いっ、るっ、わっ、けっ、あるかぁぁぁぁぁぁっ!!!
うぎぎぎぎ、これだから貴族は!
イケメンは!モテ男は!くぎゅうううううう!
(以下翻訳不能)


>フィード
俺はまだ登り始めたばかりだからな、この長いエロス坂を……!
でも、俺って言われるほどMでもないよな?な?
もはや変態は否定できない。
でも、お前の方がきっと多分変態。
クラウス 2011/04/21(Thu)02:22:51 編集
(もそもそと)
(バトン拾ってじーっと回答を見て)

(もぞもぞ爪を外して手首をちらり)
(ついでに髪をかきあげてみる)


……(どう?と首をかしげ反応を見ている)
アンジュ 2011/04/23(Sat)22:02:25 編集
すまないが
14歳は範囲外なんだ。
後5年したら是非もう一度やってくれないか。
クラウス 2011/04/25(Mon)00:33:46 編集
( ・ω・) …
…………え、俺に?
…………………(内容をみる)


………クラウスのすけべー。(じー)
ナシュティア 2011/05/02(Mon)11:44:28 編集
その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる!
ふっ、そんな言葉じゃ俺は揺るがないぜ!
さぁ、早く回答してくるんだ!

そして、ピュアおっさんとかチョコレートの妖精さんとか綺麗なものを殴り捨てて来い!
来いよ、ナシュティア!
綺麗なイメージ戦略なんて捨ててかかってこい!
クラウス 2011/05/04(Wed)22:54:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.58No.56No.53No.55No.54No.52No.51No.31No.50No.49No.48