忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2018.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わぁい!アルさんからバトンをいただいたのでがっつりやっちまおうかと思います。

……あれ?なんでクラウス君、クラ子さんの衣装着てるの?


【恥を捨てろ、考えるな】バトン。

!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*




■キーワード1 『雪』

触れてもよろしいの?
……不安なのです。触れてしまえば貴方が消えてしまいそうで。

■キーワード2 『月』

月の光に当てられてしまったみたい。
だって、貴方と居ると頭がぼうっとするんですもの。

■キーワード3 『花』

花の様、なんておっしゃらないで。
咲いている間だけ愛でようだなんて、そんな不実はいりません。

■キーワード4 『鳥』

翼があるなら、何時でも貴方の元へ飛んで行けますね。

■キーワード5 『風』

何時でも風の吹く方にいらっしゃるのね。
暴風を吹かせるのは控えていただきたいけれど……。
なぜかしら、貴方に吹き飛ばされる時に悪い気はしないのです。

■キーワード6 『無』

貴方だけが、私にとって最も満ち足りて果てないもの。
私の永遠。
どうか、どうか、私の手をお取りになって。
そうでなければ、私は朽ちてしまいます。

■キーワード7 『光』

貴方が居る方向はすぐにわかるんですよ。
だって、貴方の周りはいつも色彩に溢れてるんですもの。

■キーワード8 『水』

貴方は私を殺してしまわれる気なんだわ。
幸せすぎて溺死してしまいそう。

■キーワード9 『火』

指先が溶ける感覚をご存じ?
ふふふ、ご存じないなら、そう。私に触れて見せて?

■キーワード10 『時』

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、
その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?

■このバトンを回す生け贄5人

友人は大体まわっていますので
・アンジュさん
一人と、あとは欲しい方が受け取ってください。






















ちょっとクラウス君や。

はい?

恥ずかしいからってこれは酷いんじゃないかい?

ちっとも酷くありませんよ。(笑顔)

でも、こう皆さんが期待してるのはクラ子さんじゃなくてクラウス君だと思うんだ。
いうなれば本当の君の姿が皆みたいんだよ!

見せませんよ。(笑顔)

仕方ないのか……。

はい、諦めてください。

……世界結界限定解除!!

!?

そして、PLの権限を使いこの記事の投稿を4月1日とする!
この効果により、墓地から「添棘・代椋」のカードを召喚!
能力発動!白無垢!


-------------------------------------

【クラウスルート】

 「クラウス・アンブロシア」ルートに入りますか?

⇒『はい』
 『いいえ』

-------------------------------------

 

【恥を捨てろ、考えるな】バトン。

!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*




■キーワード1 『雪』

お前って雪みたいな奴だよな。
見てるだけなら楽しいけど、近づいて触ったら後悔する。

……ああ、見るたびに触りたくなるとこまでそっくりだ。

■キーワード2 『月』

満月のな、月の光を浴びると発狂するんだと。
だからさ、俺は今頭がおかしいんだ。
月が欠けたら絶対後悔する。
だけど、月が欠けるまでこうさせててくれ……。

■キーワード3 『花』

桜ってさ、花を咲かせるときって樹液から桜の花の色に染まるんだぜ。
見えてるのは花の部分だけなんだけど、本当は全身桜色なんだ。
でもさ、人には花をつけなきゃその色はわかんねぇんだよな。

■キーワード4 『鳥』

お前なんて大っ嫌いだ。
甲高い声でわめくし、静かなら静かで不気味だし。
かといって放り出したらこの上なく不安になる。
お前なんて大っ嫌いだ。だから、戻ってこい。

■キーワード5 『風』

お前を追っかけてると、俺はもしかして風を追っかけてるんじゃないかと思う時があるんだ。

■キーワード6 『無』

あー、そうか。俺はお前に殺されたいんだ。

■キーワード7 『光』

目ぇ見えなくなったから手を繋いで導いでくれないか。

■キーワード8 『水』

お前、人を殺す才能があるよ。
だって、適度にかかわれば楽しいけど、過剰に関われば苦しいもん。
俺多分、そろそろ死ぬわ。過剰摂取で窒息かアレルギーで死ぬ。

■キーワード9 『火』

例えばさ、何もない部屋の中に暖炉があってさ、暖炉の中には芋が焼かれているわけだ。
それで、俺はそんな部屋の中に閉じ込められて物凄く飢えてる。何か食わないと餓死決定だ。
だけど部屋の中には火かき棒一本なくて、芋を取ろうと思ったら火傷覚悟で火の中に手を突っ込むしかない。
そんな状況なら火傷してでも芋を取るだろ?
だから仕方ない。仕方なかったんだ。

■キーワード10 『時』

健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、
この命ある限り、真心を尽くすことを誓います。

■このバトンを回す生け贄5人

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふ
バトン回答、お疲れ様でした。(とても良い笑顔でやってきた)
まぁ、クラ子さんの登場はある程度想像はしておりました。
……其れは其れで良いのですが何とも複雑な気持ちになりましたが
いやはや、流石はクラウスさんですね。
と言うより、流石はPLさまですね。素晴らしいです。

(ふと後ろを振り返り、家の者が紙に記し終えたのを見)
あまりにも素晴らしかったので製本しようかと思います。
あ、どこぞの編集部にお願いするのも良いかな。
ふふ、それでは、また――。
(上機嫌に供を引き連れ帰って行きました)
アルトゥール 2011/04/04(Mon)13:42:21 編集
(ほやーっと考え)
なんだかバトン記事以外ではあまりコメできないチキン背後と一緒に馳せ参じー。
回してくれてありがとね。答えてみるよ。
……(結構普通に言ってるかも、こういうの)

背後「どうしよう、アンジュ天然口説きだ」
アンジュと+a 2011/04/05(Tue)22:30:03 編集
むだい
>アルトゥール
クラ子さんでの回答しか記憶がないってのにどうなってんだ!?
やめろ、やめてくれ!
アレは本当の俺じゃないんだ!
なんか、違う別次元の存在なんだよ!
うわぁぁあぁ!?製本だけは、製本だけはやめてくれぇぇぇぇぇ!?


>アンジュ
バトン記事以外だと仮プレ位しかないから問題ないと思うぜ!
というか、バトン記事にすらコメできない俺の様なのもいるしな。

生贄選んだつもりなのに実は全然生贄でもなかった……だと!?
クラウス 2011/04/05(Tue)23:10:35 編集
こ……
こいつはくせえッー!恥以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんなキザには出会ったことがねえほどになァーーーーッ
バトンでキザになっただと?ちがうね!!こいつは生まれついてのキザ野郎だッ!

(口から砂吐きながらすたこらさっさと逃げていく青マント)^p^←こんな表情

デモン「ついカッとなってやった☆」
フィード 2011/04/08(Fri)04:48:26 編集
あ……
ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はクラ子さんでバトンを答えていたと思ったら、素でバトンを答えていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…KO効果だとか非戦闘アビだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

(言い終わった後、やり遂げた男の顔で前のめりにぶっ倒れた)
【アイスレイピアの星霊術士クラウス・アンブロシア
一番見られたくないところを見られて再起不能!】

中の人「デモンじゃ!デモンの仕業じゃ!」
クラウス 2011/04/10(Sun)00:10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.55No.54No.52No.51No.31No.50No.49No.48No.47No.46No.45