忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーザーの強い要望により噂のあのルートが解禁!?


【自PCで恋愛ゲー!?バトン】

【1、自PCで恋愛ゲー?!では、攻略される側ですがOK?】
無論です。
このルートでは、
・ヒロインとの初遭遇が女装
・ヒロインにはクラウス≠クラ子さんだと勘違いされている
これが前提になっております。

【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
昼ごろに冒険者の酒場に行くと人待ち中のクラ子さんと相席になります。
少し会話した後、待ち人が来たため去っていくクラ子さんに不思議な雰囲気の人だなぁ。とか思えばいい。

そして、次の日位に大通りでクラウスとぶつかるイベントが発生。
文句を言いながら去っていく様子がクラ子さんと全然被らない為、クラウス≠クラ子さんの勘違いが発生。

【3、自PCで恋愛ゲー?!でのキャラ特性をどうぞ。】
クラウスの苦しい言い訳やヒロインの変な勘違いにニヤニヤするのは特性の内にはいりますか!

女装と通常の二重生活にもだえ苦しむ様子が楽しめる人向け。
後は百合じゃないのに時々雰囲気が百合。
そして全体的にコメディテイスト。

【4、自PCで恋愛ゲー?!でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現してください。】
クラ子さん
物憂げ:30%
上品:20%
サドっこ:10%
どじっこ:5%
冷静:5%

クラウス
デレ:40%
ツン:10%
涙目:30%
女装をしていると悟られたくない焦り:20%

【5、自PCで恋愛ゲー?!での強気特性をどうぞ。】
女装していると悟られたくないこいつに強気になれるところなどない!

【6、自PCで恋愛ゲー?!での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
クラ子さんにキャッキャウフフと懐けば自然と上昇します。
いざという時頼れるお姉さんを演出したいので、
クラウスと入れ替わりに訪れた時のメイクが荒いとか
息切れしてるとかそんなことを突っ込んではいけません。

クラウスの方は、通常ルートの方を参照してください。

【7、自PCで恋愛ゲー?!での好みのタイプについてどうぞ。】
・形だけの妹属性
・ある程度の変態属性
・心の中にそっと隠したドS心

こんなルート選ぶ貴方の事ですよ。

【8、自PCで恋愛ゲー?!でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。】
なによりもクラウスとクラ子さんの2重生活です。
きっと他のルートではクラ子さんがPCの好感度とかを教えてくれる役割だったりするので
「クラ子さんの好感度を教えてください!」と言って紅茶を吹かせてやりましょう。

後半になればなるほどクラ子さんが挙動不審になってきて、
時折表情がクラウスっぽくなる時が出てきます。
その時を狙って「あれれ~?」をするとクラ子さん顔で涙目になります。
惚れた弱みに付け込んでどんどん苛めましょう。
ただ最後の選択肢でフォローを忘れずに。

【9、自PCで恋愛ゲー?!での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】
■ノーマル
苛めまわした挙句、フォローする選択肢を選ばなかった場合ノーマルエンド。
ある日クラ子さんに会いに行くとそこにはクラウスが居て
「クラ子さんは遠い所に旅に出たんだ。」
と告げられます。
そして、クラ子さんを探しに行くと息巻くヒロイン。
どうしてこうなった!?と思いつつも秘密を打ち明けられず、クラ子さん探しの旅に同行するクラウス。
二人の珍道中はこうして始まったのであった……。

■トゥルー
4連続苛めイベント
『双子?』『クラ子さんの本名って……』『クラウスさんも呼んできますね!』『どうして男子トイレに?』
の後の最後の選択肢で
『まぁ、世の中3人は似てる人がいるって言いますからね。』
『きっとクラ子さんは語るのも辛いような過去が……!』
『まぁそういう偶然もありますよね。』
『急いでる時に限って、ってありますよね!恥ずかしくないです!』
を選択しているとトゥルーエンド
クラウスとクラ子さんが同一人物だと告げられます。
ビクビクしてるクラウスを前に
「クラ子さんの事が好きだったのに……」
「偽らない貴方を見せて」
の二つの選択肢が出現。
上を選ぶとエンディングスチルがクラ子さんに
下を選ぶとクラウスに変わります。


【10、自PCで恋愛ゲー?!バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】
もうちょっとだけつづくんじゃよ。



【自PCで恋愛ゲー!?バトン】

【1、自PCで恋愛ゲー?!では、攻略される側ですがOK?】

このルートでは、
・クラ子さんが完全に女性
・クラウスは居ない。
この二つ前提です。

【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
最初の依頼を受けた時のパーティーメンバー。
たおやかで支援が上手く、存在感はあるものの必要最低限しか話さない。
ぶっちゃけ影は薄いかもしれない。

【3、自PCで恋愛ゲー?!でのキャラ特性をどうぞ。】
どんなに言い寄ってもさらっと受け流して
受け流しきれなくなると難題を吹っかけてくるかぐや姫属性。
唯一かぐや姫と違うのは攻略可能である事。

又、おそらく全キャラ中最もスタッフの殺意が高いルート。
確定戦闘が馬鹿に多い上に
クラ子さんルートが確定すると敵の強さがノーマルモードで1.5倍。
ハードモードだと、ノーマルモードの他キャラルートと比べて3倍強化されている。
しかも、トゥルーはハードモードでの攻略が条件になっている鬼畜仕様。
攻略は2週目3週目前提で行うものと心せよ。

【4、自PCで恋愛ゲー?!でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現してください。】
ツン:20%    攻略後→ ツン:10%
デレ:10%           デレ:50%
スルー:30%         献身:30%
物憂げ:20%         やきもち:10%
調教:15%
献身:5%

【5、自PCで恋愛ゲー?!での強気特性をどうぞ。】
クラ子さんが毎回指定する課題をクリアしないとデートもさせてもらえません。
ギガすら一緒に行って貰えないレベルです。
会話すら「他になさるべき事があると思います。まず、それをなされては」で好感度も上りません。
ただ、課題をクリアしてきたら従順です。
約束の範囲内だけで。

【6、自PCで恋愛ゲー?!での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
ルート確定後の固定イベントだけで十分上がりきるので、あからさまな選択肢さえ選ばなければOKです。
それよりも、後半のイベントに供えてレベルを上げて装備をそろえましょう。

【7、自PCで恋愛ゲー?!での好みのタイプについてどうぞ。】
・英雄である事。これのみ。

【8、自PCで恋愛ゲー?!でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。】
クラ子さんにアタックをしていくと、それを見ていた人から
「あの女はやめとけ」
と忠告を3回くらい貰ったりします。
理由は、主人公の前にも無理難題ふっかけて何人もひどい目にあわせているから。
それでもくじけずコツコツとクラ子さんの言う事を聞いていくと態度が
「あら、またいらっしゃったんですね」
から
「……あなたという人は、本当に……」
と呆れた様に変わっていきます。
にこやかな対応をされるときはまだまだ好感度が上がりきってません。

【最後の難題】イベント後はデレまくり。
手を握るのにも恥らってみたり、主人公がほかの女性に目を奪われるとむくれたり。
今までのツンが嘘の様に怒涛のデレデレタイムが始まります。

【9、自PCで恋愛ゲー?!での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】
決戦イベント中に割り込むイベント【最後の難題】中の展開で分岐。
連続戦闘の後、補給なし+クラ子さんとの二人パーティーでエリクシルの妖精的な物と戦う事になります。
ここで勝利するとトゥルーエンド。
敗北後、選択肢【逃げない。】を三回選ぶとバッド
【撤退する】を選ぶをノーマルになります。

ノーマル【英雄育成中】
「もう二度と土をつけられる事は許しません」
そう言って以前の様に無茶な課題を出してくる彼女を見て思う。
結局終戦の英雄にはなれなかった。
しかし、自分の目的は十分に果たせたのではないか。
「何をぼうっとしてるんですか。早く次の町に行きますよ」
今、自分の隣には当然の様に彼女が居る。

バッド【賭けの代償】
意識を失う直前に彼女の背中を見た。
「私は貴方に賭けました」
何度も叩き伏せられて、ぼろ布の様になっているのに、その声には意思があった。
「ならば、負けの代償は私が払うべきでしょう」
血を吐きながらの言葉なのに妙に明瞭で耳から離れない。
……戦いからもうどれだけ過ぎただろう。彼女は未だに帰ってこない。

トゥルー【  】
自分の腕の中に納まった彼女は、なんだか思っていたより小さかった。
それを告げると、彼女は恥ずかしそうに視線を逸らしたっきり黙り込んでしまう。
不思議な気持ちだ。
全て彼女の意思なのに、花泥棒の様な罪悪感がある。
この気持ちの意味を彼女に尋ねてみようか。
必ず答えてくれるはずだ。それは言葉ではないかもしれないが。


【10、自PCで恋愛ゲー?!バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】
好きな人が好きなように書けばええよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ガタッ)
パッチはいつ追加されますか?
また追加パッチは有料でしょかっ

前者はアルさん得。後者は俺得。
鳥花 2011/05/14(Sat)01:53:03 編集
パッチについて
追加パッチ配布期日についてはエンドブレイカー!恋愛ゲーム企画の公式ページをご覧ください。
又、後者のクラ子さんルートのみ有料となっております。
ご了承ください。


TSルートが鳥さん得…だと!?
どういうことなの。
言子 2011/05/16(Mon)01:30:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.60No.59No.57No.58No.56No.53No.55No.54No.52No.51No.31