忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファルキーさんより頂いた言葉バトンです。
貰ったのは確か5月だったのですが、ご覧の有様だよ!
早く手を付ける癖を付けないと駄目ですね。


【言葉バトン】

●好きな言葉は?
「永遠」

●あなたの口癖は?
なんだろな、特にないような気がする。

●あなたにとって最大の褒め言葉は?
……「よくやった!」とか?

●なるべく使わないようにしてる言葉はありますか?
いや、特にない。

●普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
元ネタがある言葉は大抵理解していなかったりする。

●プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
「一生下僕として付いて行かせてください」……?
いや、こんな言葉は厚かましいか。 わかんね。

●もしも明日死んでしまうなら誰に何をいう?
フィードに明日、下宿に遊びに来いって言う。

●「ありがとう」を言った数、言われた数どっちが多い?
言った方じゃないか?

●次にバトンを回す5人
・アルトゥール
・フリッツ
・アンジュ

後はやりたくなった奴が取ればいい。そうすればいい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいィ?
>●もしも明日死んでしまうなら誰に何をいう?
>フィードに明日、下宿に遊びに来いって言う。

第一発見者で俺容疑者フラグじゃねーか!
フィード 2011/08/01(Mon)18:26:35 編集
問題ない
ちゃんと遺書には真相を書くから1時間くらいで解放されるはずだ!
大丈夫、お前なら城塞騎士に詰問されても冤罪を認めたりしないって。
クラウス 2011/08/03(Wed)00:28:30 編集
鼻をつまんでいる
やだークッサーいクラウスさんマジクッサーい。

一通り読んでて思ったが、やっぱオメーには飴と鞭両方備えた飼い主がピッタリだ!
もっとも、鞭ですら飴に変換するのがオメーの特徴ではあるがな。

回してくれてありがとよ。
承ったぜ!
フリッツ 2011/08/15(Mon)11:34:16 編集
何の匂いだ、何の
マジで!?俺の中のポエマーはまだ寝たままだぜ?

最大の問題は、そんなナイスな飼い主がフリーでいるのかって事だ。
居てくれるならこの実年齢=な放置プレイにも耐えられるんだがな。

おう!よろしく頼むぜー!

クラウス 2011/08/21(Sun)01:48:06 編集
無題
お礼が遅れたけど回答ありがとねー!
よくやった!よくやっt

プロポーズの言葉…、そんなに尻に敷かれたい願望があるとは思わなかった、よ…。
きっとこれは、未来の恐妻に半殺しにされた時の言葉になるね>明日死んでしまうなら~
ファルキー 2011/08/24(Wed)19:42:05 編集
ありがとう!そしt(ry
こっちこそ回してくれてありがとうなー!

俺としては尻に引かれたい願望ではなく、お仕えしたい願望なんだが……。
あ、俺、ヤンデレも好きだから半殺し位なら平気なんだぜ?
むしろバッチ来い。
クラウス 2011/08/28(Sun)02:05:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.57No.58No.56No.53No.55