忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランディスさんから頂いた飼育法バトンです。
これ初めて見たときからやってみたかったのよね!
回して頂いてありがとうございます。

続きはオール背後でございますよ。

(7.21 追記)


●飼育法バトン


【クラウス】の飼育方法
 
名前:クラウス・アンブロシア
分類:思春期目青年科女装属女装亜種
生息地:アクスヘイム
主食:パンなどの穀物を中心に鶏肉や野菜を好みます。
あげちゃダメ : 特になし。酸味が強いものが苦手ですが偶には食べさせましょう。
活動時間:朝から日付変更まで。
喜ぶ音楽:眠くなりそうに静かな音楽を好みます。

●性格について
長所:割合素直、打たれ強い、意外と控えめ。
短所:鈍感、へたれ、小心。
狂暴性:皆無。嫌な事に対して怒るより怯えるので注意しましょう。

●飼育するにあたっての注意
飼育されている限り文句も言いません、怒りません。
ただ我慢してるだけなので、限界に達すると引きこもります。
一旦引きこもると中々出て来ませんので、適度におだててあげましょう。

●よく出没する場所
古い日本風家屋、お菓子の匂いのする台所、下層の編集部。

●繁殖について
繁殖期:まだ夢見てる頃。フラグクラッシャーに明日はあるのか。

一途レベル(低・並・高):並(それなり。でも、遠距離恋愛は絶対無理。)
浮気レベル(低・並・高) :低(好きな人には誠実でありたいようです。)
マニアレベル(低・普・変):普(見てる分には可愛い系の女の子が好きらしい。)
浮気・不倫経験(有・無):無(したら罪悪感でお部屋からでてこれません。)

●賞味期限
一番美形な時代というならもう過ぎています。(10歳~12歳)
今は長い消費期限を消化中です。

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

・牡丹の花とふわふわ編みこみリボンの料理上手さんを飼う(シズ団長)
・頭を鷲掴みする癒し系肉食獣を飼う(レオニスさん)
・かぼちゃプリンをくれる黒猫さんを飼う(アンジュさん)
・書庫で見つけた銀色しっぽを飼う(アルトゥールさん)
・主食がチョコレートな金色しっぽを飼う(ナシュティアさん)

とりあえず回答されてなさそうな以上5名様でお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飼育…と言うことは、囲われるのでしょうか…(真顔)
囲われると色々と面倒なことが………。(真顔で考えている)

――

こんな子ですみません!
中の人的には割りと楽に飼えると思うのです。
バトンありがとうです!もらっていきます~
アルトゥール(と愉快な仲魔) 2010/07/21(Wed)00:17:32 編集
無題
囲われるって言葉が出てくるあたりなんかお貴族さまだよな、アルって。
取扱説明書みたいなバトンなんだからもっと気軽にやりゃあいいんだよ。


…………

いいえ!そんな坊ちゃまに毎日ほんのり癒されております。
大きな書斎さえあればアル君は飼えそうな気がしますね。
ただ庶民が飼うと食事の味のグレードが落ちそうなので心配です。
バトンの回答ありがとうございましたー!
クラウス 2010/07/21(Wed)22:11:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8