忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、その場のノリで5秒でキャラメイクしましたけど正気に戻ると痛いんですよね。
今度、クラ美さんも解禁されるみたいなんでそろそろ女装PCの座を譲ってもいいかなって思うんです。



こんな楽しい設定を誰が辞めるか!
女装ロールをし倒すまで俺は女装を続けるぞジョジョー!

※地雷バトンです。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

そんなわけで、トミノさんの所で踏んだ地雷バトンです。
お忙しい方は見なかった事にして結構ですよ。
それじゃあ、クラウスおいでー。

◎まずはあなたについて!
■HN
クラウス・アンブロシア。

■職業
星霊術士

■病気
無いな。あ、でもこの前食中毒で病院行った。

■装備
アイスレイピア。カッコいいだろ。

■性格
なんだろなー…。お、こんなところにカンペが。
「軽い・ヘタレ・厨二病」
……おい。

■足のサイズ
ちょうど26。

■姉妹
一人っ子だから。
でも、美人なねーさんとか可愛い妹が居たらいいなぁ。
そんで血が繋がってないとか最高。
生えてこねぇかな。妹とか姉が。

■メアドの意味
■着信音
■待受画面

■視力
それなり。(両目1.5)

■香水
クラ子さんの時に偶に。
すれ違った時にふわっと香るのがいいよな。

■エロ
普通じゃね?
突然、おっぱいおっぱい叫びたくなる時位誰にでもあるよな?

■子供? 大人?
子供だなぁ。恥ずかしながら。
考えるんだけどまだまだ詰めが甘くて恥ずかしい。

■遠距離恋愛できる?
無理。
我慢出来るか。

■束縛されたい?
束縛されたら確実に逃げるぜ!

◎ 好きなもの
■色
青が好き。スピカの毛色みたいな色が一番好きかなー。

■番号
14。いや、なんとなく。

■動物
星霊は動物に入りますか!
……入らなくても猫は好きだ!犬は吠えるから怖い。

■飲み物
紅茶の甘いの。

■ソーダ
ジンジャエール。

■本
星霊建築関係の本を割と良く読むかな。
小説とかはタルいから読まねぇ。

■華
アマラントス。

■携帯
■コンピューターから離れられる?

■犯罪犯したことある?
えんでぃんぐさえぶれいくできればはんざいじゃないですよね!

■お水/ホストに間違えられたことある?
なにそれこわい。
あ、でもクラ子さんの時は間違えられそう。

■誰かを愛したことある?
ない。

■誰かの心を弄んだことある?
もっぱら弄ばれる方です。

■人を利用したことある?
えんぶれにはよくあること!

■髪染めてる?
染めてない。元から。

■髪の毛まいてる?
クラ子さんの時に偶に巻く。

■タトゥーしてる?
してない。

■ピアス開けてる?
開けてない。でも、その内開けようか迷ってる。

■カンニングしたことある?
エンドブレイカーの能力ってカンニングに近いと思う。
したことないけど。

■お酒飲む?
未成年だ。

■ジェットコースター好き?

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
遠いところに行きたい時もあるけど、俺のばあちゃん足が悪いからなぁ。
アクスヘイム以外の所に住んでみたいぜ。

■掃除好き?
好きとか嫌い以前に、実家での掃除担当が俺だから…。
もはや掃除はライフワーク。そんな感じ。

■丸文字?
いいや。
むしろ、あの丸っこい字をどうやって書いてるのか知りたい。

■ウェブカメラ持ってる?
■運転の仕方知ってる?

■何かを盗んだことある?
無い。犯罪犯すほど生活に困ってねぇよ。

■拳銃を手にしたことある?

◎ 今現在
■着てる服
ジャージの下だけ。暑い。

■今のテイスト
あんにゅい。

■今のにおい
麦茶作ってたから麦茶の匂いじゃね?

■今の髪型
珍しくポニテ。うなじに汗が凄い。

■今したいこと
雪山に突撃したい。

■聴いてる音楽
なんにも聞いてない。音がしないのが一番落ち着く。

■一番最後に読んだ本
近代星霊建築史。

■最後に読んだ本の好きなキャラ
キャラいねぇ!
仕方ないから俺が一番好きなエロ本の女優さんをおしえてやろう!
……え?いいの?

■一番最近見た映画

■一番最後に食べたもの
焼きナス。ひんやりしてうまー。

■一番最後に電話で喋った人

■初恋覚えてる?
もちろん。
この前、結婚しましたって手紙が来た。

■まだ好き?
嫌いじゃないけど好きとは違うな。

■新聞読む?
読むけど、興味のあるところ以外は飛ばしてるなぁ。

■ゲイやレズの友達いる?
何故かいる。

■奇跡を信じる?
信じない。
奇跡があるならエンドブレイカーはいらねぇよ。

■成績いい?
学校通ってた頃は結構良かった。今はしらね。

■帽子かぶる?
クラ子さんが偶に被るけど、俺用のは持ってないな。

■自己嫌悪する?
24時間体制でしてる。

■何か集めてる?
……いや、特にねぇな。

■身近に感じられる友達はいる?
ん、まぁ。

■親友はいる?
どうだろう。居ないんじゃねぇの?
というか、友達ですら居た事なかったから感覚が分からん…!

■自分の字、好き?
考えた事ねぇ。
どっちかって言うと好きかな。

おーわり。っと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(こそりと)
……こっちでは、はじめましてだね。
シズちゃんとこで会ってる、アンジュだよ。
……騙されたから、貰ってく。(むすり)
今すぐは無理かもだけど、明日には頑張って上げておく。

……それじゃあね、また。
アンジュ 2010/07/10(Sat)00:02:26 編集
(地雷どころか落とし穴にも嵌ります)
…………。(唖然)
…っ…だ、騙されてなどいません。(ぷいっと)
(女装をやめる=星霊術士をやめる、だと思って心配して見に来た人)

……気が向いたらやらないことも、ない、です。
アルトゥール 2010/07/10(Sat)08:41:24 編集
無題
>アンジュ
そういやそうだな。
でも、カボチャプリンくれた奴の顔は忘れねぇよ。
しかしまぁ、こんなところ見てくれてるとは思わなかったぜ。

俺がクラ子さん辞めるわけないだろ。
質問は長いけど頑張れよ。


>アル
はっはっは、この早とちりめ。
つか、別に女装しなくても星霊術使えるから心配すんな。

おう、気が向いたらな。
罠にかけるのも楽しいもんだぜ?
クラウス 2010/07/11(Sun)00:17:33 編集
ちゅどーーーん
……た、確かに解禁だが、譲ってもらう必要はない…。
…というかいらない(ぼそ)
タイトルと同じくらい譲る云々に驚いた…。

…数日来なかったら出回っているな。
ここで爆発した後3か所で引っかかったぞ…

忙しいから今週中にでもやろうと思う。
…女装はやめるなよ。
クラフト 2010/07/12(Mon)22:23:58 編集
無題
>クラフト
まだ譲ってやるつもりはねぇよ。安心しろ。
だが、止めるなと言われると止めたくなる性分でな。
まァお前が女装するまでは止めねぇよ。

弟子が師匠を越えてきたら考えないでもないけどな!
クラウス 2010/07/13(Tue)21:43:27 編集
やっほーぃ
お邪魔しまっす!回答ありがとー!
女装PCって楽しそうだよネとか背後が言い出してる!怖い!
なんか全体的に可愛い答えが多いと思った!
犬怖いとか!紅茶とか!可愛いな!
大事な事だから2回言いました。

そいじゃねー!
トミノ 2010/07/20(Tue)21:23:27 編集
無題
おーおートミノか。よくきたな。
女装というのは修羅道だからオススメしないと俺の背後が言っていたと伝えてくれ。
それから、可愛いとは何事だ!
犬はどうしても怖いんだよ!紅茶は個人的な嗜好だ!
可愛いこったねぇよ!?
クラウス 2010/07/21(Wed)21:51:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.6No.5No.4