忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルトゥールさんとサギリさんから回ってきた対話バトンです。
基本的にストーカーな私に羞恥心など……あります。
ごめんなさい。感情抱いてる人みんなのストーカーでごめんなさい。


以下、グダグダ対話バトン。


「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
[指定キャラ:クラウス]

1.まずは自己紹介を。
言子と
クラ子の
グダグダ対話バトーン!

………え?なんでクラ子さんモード?
わたくし、仕事とプライベートは切り分けたいタイプなんです。
あ……そうなんだ。
つまり、私とは仕事でもないと会話したくないと。
(ニコニコ)
(むかっ)クラウス君ってクラ子さんになると気が強くなるよねー。
普段は好きか嫌いかもはっきり言えないヘタレなのに。
ええ、貴女の妙な嗜虐心に遊ばれるのはまっぴらですもの。

2.職業を教えて下さい
窓口のお姉さんの明らかにダメな方です(キリッ)
正直な回答ありがとうございました。
私はアイスレイピアの星霊術士、ですね。
ステシの星霊の研究云々ってのは?
辺境での星霊信仰や地域・個人ごとの星霊術の発動の差異などについて調べています。
まだ内容がまとまらずアルトゥールさんの様に論文を書けるほどではなく恥ずかしいのですが…。
意外と真面目に生きてるのね。
貴女ほど不真面目にもなれませんので。

3.好きなものと嫌いなものをどうぞ。
・好き

猫とネットとTRPG。後、漫画。本はよく読むけど最近眼精疲労が酷くて読むのが辛い。
ゲームもするけど集中すると完徹しちゃうから中々出来ない。
TRPGって、りゅうたまを数回やっただけじゃないですか……。
うるせい!田舎だからメンバーがそろわないのよ!オンセで知らない人とやるのはずかしいし!
るるぶだけなら一杯あるのよ!無限も銀雨もサプリメントまで全部そろってるのよ!
はぁ……。
なにさ、クラ子さんだけクールぶって!
かわいいもの大好きで、甘いもの好きで、おばあちゃん大好きっ子というベタベタ属性の癖に!
なっ…!
更に言えばエンドブレイカー以外の人と一人で話すときは謎の人見知り起こす癖に!
だ、だって、あの人たちいつどんなエンディングが見えるか分からないから怖くて…!
それにエンドブレイカー相手には最初っから反応にデレが入ってる癖に!
完全にデレてるわけじゃないんだからいいじゃないですかっ!
本当は好きとか大好きとか活性化したくてたまらないんだろう!
いや、それはないです。
嘘だっ!!

・嫌い
家事全般が嫌いなんですがどうでしょう。
それは女性として駄目すぎやしませんか。
臭いのも汚いのも嫌いだからやるけど、いつかはメイドさんを雇うんだ…!
私はお掃除好きですけどね。
暑いのと青臭い匂いが嫌いです。後、酸味のある食べ物が苦手ですね。
料理修行も始めたし、良いお嫁さんになれるよ。
私、花嫁より花婿になりたいです…。

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
言子さん。
はいな。
エンドブレイカーのサービス終了まで私に☆を落とし続ける事。いいですね?
く…!?なんてメタい事を言うんだこの子は…!
いいですね?
善処します……。
貴女からは何か?
…クラウス君が健やかでいてくれたらそれでいいよ。
ふぅん?
なんだね?
親馬鹿。
うるせぃ。

5.では回す五人を指定して下さい
ほしさん!方面はもう回ってそうだから…

・シズ団長
・レオニスさん
・ナシュティアさん
・アンジュさん


の4名でおねがいしますね。
面倒ならスルー可能ですのでお気軽に。


それではこの辺で
明日もまた絡んで下さいね。
じゃーんけーんぽん!(パー)
うふふふふふ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13