忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう所属させていただいている旅団【デメテルの台所】でクラ子さんのぬいぐるみが発売いたしました。
そこで、クラ子さんぬいぐるみの楽しい活用法というのを独断で考えてみました。


1、純粋に愛でる
 クラウスが遠くで微妙な表情で見てます。

2、クラウスに転売して儲ける
 1.5倍くらいの値段までなら泣きながら買い取ると思います。

3、クラウスに見せびらかしておちょくる
 きっと、赤くなったり青くなったりします。暇つぶしに超オススメ。

4、ねぇ、今どんな気持ち?(トントン
  純粋にクラウスを泣かせたい方向け。


っていうか、初リアイベ前の記事がこんなんでいいのか。


初のリアイベということですけれども、クラウスは平常運転です。
去年位まで他のEBを知らずに過ごして来た奴ですから何よりも仲間に対する期待が大きいのです。
特に理由もなく、何とかなるだろう。と構えられる程度に信頼しています。
だから、戦場に出る時も実家のおばあちゃんに、ちょっと友達と遊んでくる。としか伝えて居ません。

クラウスは本来物凄く臆病です。
ただ、EB特有のどうしようもないお人よしでもあるので
絶望的なエンディングに一人で挑んで一人で死んでいくこともできるでしょう。
ただ今は仲間に頼るという事を覚えています。
どうしようもないお人よしが自分一人ではない事を知っています。
だから、不思議と普段よりも上手く動けるような、そんな気がするのです。
もし、そう思うのが自分だけでないなら、地獄の様な三つ巴を制する事が出来ると確信しているのです。

全てのエンドブレイカーの皆様にこっそり信頼の感情を活性化させて参戦いたします。
2日の日もまた適当なノリで雑談できる事を願っております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

大人気です、とっても大人気です。
……配り歩くのは、だめ、ですか…(じ)
しず 2010/08/01(Sun)23:13:37 編集
無題
クラウスですが、部屋の半分くらいをクラ子さんに占拠されました。
……もしかして売り上げの大半は俺なんじゃね?

買われていくのは仕方ないけど配り歩くのはダメだな。
もしも配った人にいらない子扱いされたらクラ子さんがかわいそうだろ!
クラウス 2010/08/03(Tue)00:45:41 編集
無題
ねえ、どんな気持ち?ねえねえ今どんなk(殴

壁】`)買ってしまいました。
アルさんのコレクションで見つけて可愛くてつい。いっぱい買ってしまいました←

戦争お疲れ様でしたですよ。
初コメこそりでした。
シキ 2010/08/04(Wed)19:59:17 編集
無題
配ってますが、何か?(きりっ
歩く宣伝板になれてるようで良かったです。
シキさんの様にお得意様がもっと増えると良いですね。
(悪気の無いとても良い笑顔)
アルトゥール 2010/08/04(Wed)20:20:15 編集
無題
>シキ
(´;ω;)<よ…幼女に詰られるのは…ご褒美です…。

冗談だ。泣いてないからな。(ぐずぐず)
とりあえず、買った分はしかたがない。
でも、もう保存用、観賞用、配布用があるからそれ以上増やす必要はないよな?
な?


>アル
貴様の仕業か!
お前のっ!お前の所為でクラ子さんが広がっていったのかっ!
…………っっ!!

…………。
売上貢献ありがとよ。
だけど、もう頑張らなくていいからな…!
(悪意がないだけに怒れない図)
クラウス 2010/08/05(Thu)23:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11