忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレ書いてたと思ってたのにいつの間にかバトンを答えていた罠。
というわけで、フリッツさんとアルトゥールさんの所から回ってきた性格バトンです。

……にゃーにゃ言うバトンが回ってきてた気もするけど、また後日でいいよねっ、よねっ!
 



性格バトン

1)何型?
後衛・援護型。
状態異常と回復なら任せろ。
お前の思う通りにうごいてやんよ。
……は?違う?

2)何系?
いま女装系って思った奴表に出ろ。

3)自己中?
俺より幸せな連中は爆発しろ。って時々思うくらい自己中。

4)長所は?
ガッツの低さはチャームポイントですよね!
割と気が長い所か。

5)短所は?
鈍感な所。後、結構ドジっ子。
これはもう魂(背後)の属性だからどうしようもねぇ。

6)泣き虫?
よく涙目になってるけど泣くことはないなぁ。

7)怒る?
実を言うと俺、今までの人生の中で怒った事ねぇのよ。
なんかあっても怒るっていうよりも、戸惑う事の方が多い。
通り越すとなんかもうめんどくさくなる。

8)メンドくさがり?
おう。
貰った手紙を次の日に返すことは稀だと思ってくれ。

9)気分屋?
ああー、あるあるあー。

10)八つ当たりする?
したことあるけど、余計苦しくなるからもうやらない。

11)怒鳴る?
ここ数年ないな。

12)命令する?
星霊に対しては常に。
あいつ等は別の次元の者だから
命令でなくちゃいけないってばあちゃんが。

13)優しい?
人に優しくすることほど難しいことはねぇよ。
俺なんか自分でいっぱいいっぱいだもんよ。

14)毎日笑顔?
表情はころころ変わるほうだと思う。
でも、最近は笑ってる事の方が多いか。

15)遠慮なく何でも言う?
実はこれでも遠慮してるんだ…。
誰も居ない時にひっそり反省会してるから許してほしい。

16)わがまま?
わがまま。
もっと自分を制御できるようになりたい。

17)おとなしい?
元々は出不精だったんだが……。
最近はいろんなところに出るのが楽しいな。

18)恋してる?
してない。俺のモテ期はまだですか。

19)無愛想?
…………所により。
(エンドブレイカー以外に対して激しい人見知り)

20)どちらかと言うと姫? 悪?
え?悪じゃないけど反対が姫?
姫になるの嫌だから悪でいいや。

21)ズバリ性格良い? 悪い?
あんまり良くないぜ。
どこが良くないのかわからんけど。

22)自分で思う性格
 ……いいたくない。
言うと嫌な気分になるから。

23)人に言われること
変人って言われた。間違ってないな!
後、抱かれてる感情を見ると親近感が3つもある事に気付いた。
お前らと俺の一体なにが近いってんだよ!?

24)男女関係なく友達の理想
ノリがあえばだれでも?
理想とか考えた事がなかったけど会話が続くのは重要だよな。

25)好きな異性の理想
可愛い子!(キリッ
俺にあのふわっとほわっとした感じを出すのは無理だ!
故に憧れる!
後、恋愛対象にはなり得ないけど……。
歳を重ねても女捨ててねぇなぁ…って人は尊敬する。本当に。

26)最近言われて嬉しかったこと
俺、基本的に反応が返ってきたら何でも嬉しいんだけどな。
一つに絞らなきゃダメか?

27)バトンの送り主の顔を見たことある?
おう、苛めっこのガチホモと、天然なのか計算なのかわからんお貴族様だ。

28)送り主の印象は?
二人ともSなオーラがするのは気のせいか。
でも、悪い奴らじゃないんだぜ。
ただ俺より大人なのがムカつくが……年はどうしようもねぇからなぁ。

29)次に回す人
大量に上げることになりそうだから無理に回答しなくてもいいんだぜ。
そもそも、ブログもってない奴も上げるからな。
ま、気になれば持っていけばいいさ。

■姉貴にするなら⇒
姉貴…?俺の知り合いに姉貴属性は居ないな。

■兄貴にするなら⇒
トミノみたいな兄貴が居たら楽しいだろうなー。

■妹にするなら⇒
シズ、リーフデゥ。
……片方年上とか言っちゃ駄目だ。

■弟にするなら⇒
フィード。
俺が兄貴だろJK。

■双子にするなら⇒
双子…だと…!?
アルか?配色とジョブと装備的に考えて。

■残酷⇒
……いたっけ?

■クール⇒
マダム!マダムセレン!

■可愛い⇒
感情欄をみればいいとおもう。
かわいいを付けてない奴では、アキラとかセリスとか。

■癒し⇒
リュクレール、アンジュ、キノ、ザザ。

■かっこいい⇒
ダリオの爺ちゃん!

■面白い⇒
フリッツとナッシュ。
面白さの方向性が全く逆だがな!

■楽しい⇒
ファルキー、アル、フィード。

■頭がいい⇒
フリッツ。
でこがデカイだけのことはあるぜぇ……。

■大人っぽい⇒
やっぱマダムだろ。セレンさんだろ。
大人っぽいどころか大人だがセレンさんだろ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン回答お疲れ様です。
…フリッツさんはSっぽいですが、私は違いますよ?ええ。
武器も鞭ですし…見るからにSっぽいですよね。

星霊への命令は…私の場合は戦闘中は命令ですね。
日常で出している時はお願い…に近い命令なのでしょうか。
…どの道命令なのでしょうか。難しいですね。

私が天然か計算なのかの判断は…クラウスさんが思ったとおりに取れば宜しいかと。
正しいかもしれないし、間違ってるかもしれない。
はたまた、どちらにも当て嵌まらないかもしれない。
ふふふ、言葉遊びみたいになってしまいましたね。

バトン回答ありがとうございました。
とても参考になり、楽しかったです。
それでは、また。
アルトゥール 2010/09/23(Thu)14:34:54 編集
フシャーッ!!
テメー何にゃバトン後回しにしてんだにゃ!
いいからサッサとにゃーにゃー言うにゃ。

俺ァオメェが俺より若ェのがムカつくぜ。
若さ、それは残された未来に他ならない。
頭がいいっつうなァよくわかってんな。出世すんぞ。
しかしマダムセレン大好きだなオメェは。

あぁ、それと俺ァSじゃねえよ。
性格が悪いだけだ。

P.S. 一人ぼっちだろうと気にすんな。その初心な所がいい。
フリッツ 2010/09/25(Sat)09:04:19 編集
無題
そんなに名前を連呼されると恥ずかしいわよ。

その熱い気持ちと…いつ消化できるか怪しいけれど、バトンを一緒にお持ち帰りするわね。

モテる男は自然と異性を引き付けるオーラを出すもの。
もてるための努力は怠らないほうがいいわよ。
セレン 2010/09/26(Sun)00:01:48 編集
無題
>アル
違うっていう奴が怪しいよな!
別に何か言う訳じゃないから否定しなくてもいいんだぜ?

俺の信じるアルが本物ってか?難しい事を言う。
ふふん、星霊の事に関したって所詮その時の心持だ。
深く考えなくったっていいさ。


>フリッツ
にゃバトンが回ってる事を思い出した時には
全部質問を書き終わってたんだにゃ!
後から全部にゃをつけて回るほど虚しいことはないにゃー。

若い頃は大人に憧れて
大人になったら若さに憧れるなんて世の中うまくいかんにゃ。
マダムが20位若かったら毎日貢いでる位大好きだにゃー。
あの落ち付いた中にある妖艶さとか
会話の端々に見える家庭的な所とかもうたまらんにゃ。

P.S.そんな事言われても困る。……ありがと。


>マダムセレン
恥じらうマダムも見たいので連呼させて頂いて宜しいでしょうか!
バトンのお持ち帰りありがとうございましたァ!!

マダムの言葉を胸にモテ期が始まるまで頑張るんだぜ。
……でも、オーラってなんですか先生……!
クラウス 2010/09/27(Mon)00:51:22 編集
ヘンタイーニャ
弟かー。
年齢的には仕方がないが何故か癪に障るこの気持ち。

ま、気が向いたらやっておくぜー。
フィード 2010/09/28(Tue)00:47:00 編集
無題
いらっしゃい!ヘンタイーニャさん!
……と言う冗談は置いておいてよく来たな。

実を言うと俺も若干違和感を感じた。
でも、お前が兄貴とか俺のプライドがゆるさねぇ。

おう、ついでににゃバトンとかうさぎバトンとかも持ってけよ。
にゃーにゃー、ぴょんぴょん言うだけの(羞恥心を捨てれば)簡単なバトンだぜ?
クラウス 2010/09/29(Wed)00:23:16 編集
無題
えっと、えっとっ
癒し…なの?(首傾げ)

…じゃなくって!
バトンさん、もらって帰るね。
いつ答えられるかわからないけど、楽しそうなの。
リュクレール 2010/09/29(Wed)17:38:23 編集
むだい。
……私はマイナスイオンを発してたのか。
回してくれてありがとね。頑張って答える。

あと背後さんが、
「にゃー言うバトンは全力で答えさせていただくので後ほど回してください」
だって。
……何する気なんだろう。

それじゃあ。また某台所でね。
アンジュ 2010/09/30(Thu)12:08:50 編集
無題
>リュクレール
癒しだぜ?
あのハートが一杯でてるICを見るたびに俺のGUTSが回復する気がする。

おう、答えた時は覗かせてもらうなー。


>アンジュ
マイナスイオンというかα波?

にゃバトンの件は了解したと後ろの人に伝えてくれ。
そもそも渡すつもりだったしな。

おう、またお土産もってこいよ。
クラウス 2010/10/02(Sat)01:46:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17