忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【うさぎバトン。】

ルール
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などの
うさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


つまりクラウスがぴょんぴょん言えば良いってことですぴょん?
なんという俺得バトンぴょん。


クラウスぴょん。
ぴょーん、ぴょん、ぴょんたぱた、ぴょん。

……いきなり俺に回されてもいうことねぇぴょん。
普段、日記をつけるような習慣もねぇぴょん。
どうしてこうなったぴょん!どうしてこうなったぴょん!
早くもぴょんでゲシュタルト崩壊してきたぴょん。

というか、うさぎバトンが2個回ってきてるから後もう一回ぴょんぴょんいうぴょん?
ふ、ふざけんなっ!?……ぴょん。
大体こんなバトンが回ってくるからかわいいとか思われるんだぴょん。
俺への感情にかわいいがあるのはきっとバトンの所為ぴょん。

短いけどこれでバトンは果たしたはずぴょん。
というか既にネタ切れぴょん。話す事なんかねぇぴょん。

最後にぴょんぴょん言ったら可愛いと思う奴と
個人的に被害が拡大してほしい奴の名をあげておくぴょん。

・シズ
・アンジュ
・ナッシュ
・アル
・フィード

見てたらやってほしいぴょん。特にフィードぴょん。
お前も苦しむぴょん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
答えたぴょん。
……対話バトンともども答えたぴょん。
クラウスは回してくれてありがとぴょん。
可愛いとか言われるのは……うーん……
あ、多分照れ顔ICのせいぴょん。
あれは可愛かったぴょん。

……それじゃあ、また……ぴょん。
アンジュ 2010/09/17(Fri)22:13:38 編集
おつかれぴょん
こっちこそ回答ありがとうだぴょん。
やっぱり俺の目に狂いはなかったぴょん。

ICどころか言動もまるっとちまっとかわいいぴょん。
お前はもっと自覚するべきぴょん。

おう、また某台所であおうぴょん。
クラウス 2010/09/22(Wed)00:39:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15