忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期の侍りたい熟女No.1セレンさんより俺得バトンあいつバトンのリターンです。

以下は有頂天のクラウスであります。
PR

来たぜリターン!
ということで、本日は某台所でお世話になっているナシュティアさん編です。

続きからでクラウスが回答しております。


お察しの通り、あいつバトン~フリッツさん編~です。
このバトンが回ってきたということはこの後、怒涛のリターンラッシュとかあったりするのかしら。
た……楽しみすぎる……!!

フリッツさんはバトンありがとうございます!
回答は続きからどうぞー。
アルトゥールさんから回ってきた心理テストバトンです。
毎度バトンありがとうございます!

バトンの性質上、回答編を続きの中に収納しています。
回答予定の方はつづき部分を閲覧されない事をお勧めいたします。



【心理テストバトン】

★最初に回す人を五人
・ナシュティア
・リュクレール
・リーフデゥ
・アキラ
・アンジュ

★次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

 1.「しかし」夢から覚めない。
 2.「やがて」滑らかな円になる。
 3.「ただ」終わるのは近いだろう。 
 4.「だって」知ってるんだろ?
 5.「そして」帰路を急ぎ。
 6.「水たまりは」飛び越えてしまえ。
 7.「あの子って」嫌いじゃないんだけどな。
 8.「今日の私は」もうちょっと頑張りたい。
 9.「すこしは」なんて本当は言いたくない。
 10.「涙は」どこで流して良いか分からない。
アルトゥールさんと行くナイトウォーク仮プレ。決定版。
遅れたけどこんなプレかいたよーという報告ともいいます。

クラウスが恥ずかしくて色々やらかしてますが広い目で見ていただけるとありがたいです。
(300文字)
Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  →Next