忍者ブログ
 
PBW「エンドブレイカー」所属クラウス・アンブロシア(c12274)のプレ置き場予定地
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 クラウス]
[11/01 アルトゥール]
[11/01 クラウス]
[10/30 シンファ]
[10/27 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、アルさん所でバトンを貰っていたのを急に思い出したので突貫工事。
私、曖昧な日本人だからどっち!?って聞かれると困るのよね。
どっちの料理ショーとか苦行でしかない。両方食べたい。

【どっち派バトン】
~あなたがどっち派かを教えてね~

・自分編
01.占いを信じる?信じない?

エンディングって占いみたいなもんだよなー。
当たってる事にもできるし、当たってない事にもできる。
一問目からアレだが、ここは気分次第って事にしておこう。

02.食べ物の好き嫌いある?ない?
酸っぱいものがどうしても好かん。食べてて辛い。
好きなものは……。うん、子供が好きそうな物は大体好きだ。
ああ、お子様舌だよ!

03.ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?
普段の生活がハラハラドキドキなのに余計なスリルを求めたくない。
というわけで嫌いだな。ア
ンデッドと戦うのは慣れてるけど、お化け屋敷は演出がなー。

04.山と川どっちが好き?
川だな。遭難しても帰れる。

05.夏と冬どっちが好き?
両方好きだけど、冬生まれだから冬といっておこう。

06.変なクセある?ない?
変なトラウマは大量にあっても癖は少ないのが俺だぜ!

07.ストレート?くせっ毛?
毛先が内側に巻くけど概ねストレート。

08.甘党?辛党?
甘党。酒の味は勉強中。

09.肉派?魚派?
鶏肉派。あっ、俺ってもしかして肉食系ってヤツ?

10.猫派?犬派?
犬は吠えるから苦手と言ってるだろうが。
昔追い回されて、吠えられると一瞬身が竦むんだよ!

11.パン派?ご飯派?
あったかいと甲乙つけがたいが……。
冷えた時はパンかな。

12.コーヒーはブラック?加糖?
コーヒーで砂糖を入れていいのはコーヒー牛乳だけです。
コーヒーはブラックに決まってる。

13.天使派?悪魔派?
良く考えてみろ、悪魔だと中二ファッションのスタイリッシュなおっさんに泣いて叫ぶまで苛められて
天使だとほぼ全裸でスタイリッシュなババァ…いや、おねーさんにお仕置きされるんだぞ。
断然天使派だろ。
ゲームが違うってのはナシな?

14.中派?外派?
実は中派。フィールドワーク(笑)だった。
今は外に出るのも楽しいけどやっぱり中の方が落ち着くな。

15.辛いものは好き?嫌い?
胡椒の辛さは好きだが、唐辛子的な辛さは…なぁ?
一般的なレベルでなら受け付けるがそれ以上は…。
うん、嫌いと言う事にしておこう。

16.好きなのは半袖?長袖?
マジで考えたことのない質問来た!
これって気温とか季節とかで変えるもんじゃねぇの?
まぁ、汎用性の高さで長袖…かな?

17.寝る時は右向き?左向き?
はっ!?え、えーーっと……み、右?

18.低温が好き?高温が好き?
基準が分からないんだが、少し熱い位の方が体が動くな。

・他人編
20.愛したい?愛されたい?

愛したら愛されるのか、愛されたら愛するのか。
……まずは人間不信を直さねぇと答えらんないな。

21.大きい目と小さい目どっちが好き?
ジェナスのおめめはつぶらキュート。
スピカのおめめはスピキュート。
どちらかを選ぶなんて俺にはできないっ!

22.恋人にするなら年上?年下?
おねぇ様に苛められるのも良いけど、
妹属性に蔑まれるのも風情がありますよねー。

23.ほくろって萌える?萌えない?
ほくろ単体じゃどうあがいても萌えらんねぇ。
魅力ってのはほくろだけで構成されてるもんじゃないとおもうんだ。

24.黒髪好き?染めてるのが好き?
好きにすればいい。別に髪が好きなんじゃなくてお前が好きなんだからな!(ドヤッ)
あ、本当は染めてないのが好きです。はい。

24.色白が好き?色黒が好き?
色白ははかなげハァハァ、色黒はエキゾチックハァハァ。
ついでに日焼け跡もハァハァ。

・バトン編
25.バトン好き?嫌い?

自分語りは割と好きだから、バトンも結構好き。
ただ、知らないジャンルについてのバトンが来ると焦るな。

26.回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?
最近、知り合いが大体まわってて回す余裕がありません!

27.回さないって答えた人も回してね!5人の方にどうぞ♪
もうこれ、アルがだいたいまわしてんじゃねーの?
まぁ、見てたら
・アンジュ
・リューシャ
・シンファ
・アンへリート

作戦部隊方面にばら撒いてみるテスト。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃー、順番があれでそれになってしまいましたがシンファであります!
まっさかまわされているとは夢にも思わず、ええ!
こちらもいただいていくのでありますよー!(だっ
シンファ 2011/10/13(Thu)23:08:43 編集
無題
更新率が低いからまさか見られているとは思わなかった俺であります。
ほぼダメ元で書いたんだが早速反応があって嬉しい限りだ。
おう、もってけもってけー!
クラウス 2011/10/15(Sat)00:34:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60